PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

そして今度はフォトンクリスタル6個と 

psu20090914_011411_002.jpg
 

 ラッピー・ファンです。PSOでもありましたね。無属性なのですが、たまに睡眠効果がつきますね。 
2009/09/12 02:05|PSU/PSPo1&2TB:0CM:0

またまたウェポンズ・バッヂ金10枚で 

psu20090914_011445_003.jpg
 
DBの剣です。ルビーバレットにDBの剣ともう個人的には満足です。 

2009/09/11 01:57|PSU/PSPo1&2TB:0CM:0

GBR3rd ニューデイズ 

psu20090910_081914_006.jpg


凶飛獣討伐はCで行っちゃいましたから、1ですね。

なので、まだ0%です。 
2009/09/09 09:30|PSU/PSPo1&2TB:0CM:0

GCミッション「託された防衛線」 

psu20090908_093508_002.jpg

これは私のレベルでも問題なくクリア出来ました。

ただ、敵が100匹出てくるだけなので、力押しでクリアしました。

10分弱で5万くらいの経験値に90GCならお得な気がします。

100までレベル上げてまた遺産の方へ挑戦してみます。 
2009/09/08 09:23|PSU/PSPo1&2TB:0CM:0

GCミッション「星霊たちの遺産」 

psu20090901_004939_021.jpg
 まずはものは試しと500円分購入しました。

GC(ガーディアンズキャッシュ)を支払う事でプレイできるミッションですね。

通常の課金と違い1回ごとにお金が発生しているので、何か元取らないとって気になりますw

という訳で以下ネタバレ

自分用(一人用です)の覚書とMAPです。

あくまで参考程度に

きっと誰かが良いMAP作って下さるはず・・・ 

2009/09/07 01:36|PSU/PSPo1&2TB:0CM:4

まずは翼を下さい 

psu20090905_020152_002.jpg

とうわけでホワイティルウイングです。まぁ、どちらも翼系ユニットなんですが 

2009/09/04 05:16|PSU/PSPo1&2TB:0CM:0

念願のルビーバレットを手に入れたぞ! 

psu20090905_021558_012.jpg

PSO BBからずっと狙ってどれだけ周回したか分かりませんが、ついに獲得!!!


イノセントガールを何周かして、ウェポンズバッヂ金を10枚集めて交換しました。 

2009/09/03 05:10|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

EP2外伝 イノセントガール 

psu20090901_015547_032.jpg

PSPでおなじみのヴィヴィアンですが、呼び方を尋ねてきます。

これは悩む・・・ご主人様か、兄くんか、お兄ちゃまか、お兄様か、兄上様か(以下続く・・・)

きりがないので結局ガーディアンズの後輩ということで先輩にしましたが、ランダムでまた変更できます。 
2009/09/02 23:50|PSU/PSPo1&2TB:1CM:2

とりあえず新コスチュームを購入 

psu20090901_025856_033.jpg

いくつかありましたが、当分はこれでプレイしようかと思います。

オッソリアスーツは未入手です。 
2009/09/01 23:48|PSU/PSPo1&2TB:0CM:0

久々にオンライン 

psu20090831_140234_001.jpg
 
あまりにも長いことプレイしていなかった為攻略本を購入しました。

画像は攻略本の特典ジラソーレ(ダブルセイバー)A武器です。

PSO BBの時にお世話になった武器ですがまたお世話になります。 

2009/08/31 17:37|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

キャッチザスター 

1回だけやりましたが、3207人中3167位・・・

結構皆さんプレイされているんですね。 
2008/11/14 14:28|PSU/PSPo1&2TB:0CM:0

DL専用ミッション 

早速PSPのファンタシースターポータブルでDL専用ミッションをプレイしてみました

ネタバレ要素ありますのでご注意を 

2008/09/04 23:26|PSU/PSPo1&2TB:0CM:1

いまさらながら 

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック メタリック・ブルー(PSPJ-20003)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック メタリック・ブルー(PSPJ-20003)
(2008/07/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


合わせて購入いたしました。

本当はオンライン上のキャラをDLできるそうですが、ケーブルを購入していない為最初から始めました。

が!!

デジカメのケーブルで接続できることに気付いたものの

既に第3章までクリアした後でした・・orz

 
2008/09/03 00:19|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
