PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

すっかりハマリました 

bg.jpg

 3月のブログがいきなり電王になるほどハマってます。



以下、少しネタバレ 


 フォームはソード、ロッド、アックス、ガンの4つにもう一つあるそうです。変身ベルトの真ん中を押すとなんかフォームがあるそうです。購入検討中です。

 イマジンはモモタロス、ウラタロス、キンタロス、あと龍っぽいのはなんでしょうね?龍の子太郎? 声優さんも楽しみの一つです。

モモタロス(関俊彦) 説明するまでもないですが、代表作は修羅王シュラト、ジリオンのJJなど


ウラタロス(遊佐浩二)ブリーチの市丸ギン位しか存じませんが、いい声ですね。
2007/03/01 10:59|アニメ・ライトノベル・特撮 他TB:0CM:6
コメント
いいじゃん♪
もうカブトの後は観ないだろうな・・・と思っていたのですが
今期もスーパーヒーロータイムに釘付けです^^

龍の子太郎ッ!?それがあったかw
モモにウラにキンで他に太郎ってあったけな~と考えてました。
三年寝太郎とかwないないww
良太郎の変化も早く他も見たいです♪

OPもいいですよね!これもハマった理由の一つです。
ちっちゃく踊っているモモタロスがまた可愛いのですvv
よんのじ #/3WEEAIQ|2007/03/01(木) 22:30 [ 編集 ]
時代の波を掴まえて~♪
 第5話の変身後決めポーズ取ろうとして、ハナにどけって言うのがツボでした。カニが飛ぶなもw

 子供に明確に契約を口にさせるんですかね?子供は結構、残酷ではありますが、賛否両論になりそうです。(私はあまり、綺麗なものばかりでなく、現実も少しは見せた方が子供の為にはなるというスパルタ方針です。)
蒼月 秀樹 #-|2007/03/02(金) 14:01 [ 編集 ]
この写真・・とってもきになる・・看板みつけたらしばらく釘付けになりそ(==
これをきかいに電車にきょうみをもつ子供がふえるんだろうね♪
発車時刻とかいてトキとよぶかぁ・・(かんしんちゅ・・
月の子 #yl2HcnkM|2007/03/02(金) 14:25 [ 編集 ]
そういえば・・・
あの子供、まだ願いを言ってませんでしたね。
安直にチームメイトが居なくなれ!とか
言うかと思っていました^^;

>スパルタ方針
私もそれは賛成です!
いいか悪いかなんてわからい歳だし、状況にもよるもの。
失敗してもその原因と反省が大事だと思います。
小さい頃にそういう経験をしてこないと・・・
自分のような半人前になってしまうのですTT
よんのじ #/3WEEAIQ|2007/03/02(金) 20:37 [ 編集 ]
変身、いや返信
>月の子様

これを機に電王見てください。声優さん多いですよ。

>よんのじ様

 半人前・・・とんでもないですよ。

 この場合、願いのシーンはぼかしておいた方が良いのかもしれませんね。クレーム来て、打ち切りよりはましかと。

 あとキンタロスの声優さんは「てらそままさき」さんらしいです。先を知ってしまいましたが、逆に楽しみです。シャ、シャドームーン?
蒼月 秀樹 #-|2007/03/03(土) 02:43 [ 編集 ]
河内っ!?
キンタロスの声優さんはシャードームーンだったそうですね。
ブラック好きだったのに倉田てつをさんしか覚えてないわ^^;

そしてアニメのほうでは焼きたてジャぱんの河内役しか
わからなかったのですが河内かぁ・・・w
関西弁か!?と噂になっていますがどんな感じになるのでしょうね♪
早くキンタロス出て来ないかな♪
よんのじ #/3WEEAIQ|2007/03/05(月) 19:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/69-1bdcd361

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
