PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

BR バーニングレンジャーポスター 

psu20070222_223205_025.jpg

 バンフォトン20個と交換でした。

 そして特別報酬はランクに応じてPAフラグメントが1~10個もらえるそうです。
私は1個だけでした。

 3惑星の中でパルムが一番きついですね。勿論、モトゥブのAが一番きついわけですが

 次はベリーレッドかギイガライン、もしくは次の休日に備えてリアルハンドガンやスピアの分の貯蓄でしょうか。




そして、大事な事がひとつ・・・・

   BGMがバーニングレンジャーではない!!!

 まぁ、いつまでもPSO引きずるのは良くないと、分かってはいるのですが皆期待していたと思うのは私だけでしょうか?

仕方ないので自分でCDを再生しテンション高めてます。
 
2007/02/22 22:40|PSU/PSPo1&2TB:0CM:8
コメント
フラグですか!?
ううーむ
微妙だw
欲しいんだけど、イベントじゃなくても手に入るものですよねー

ベリーレッドって何でしたっけ?
ルームグッズかな

BGMはチャットで!w
ES #-|2007/02/23(金) 02:22 [ 編集 ]
チャットですか!
ベリーレッドはリフォームチケットらしいです。

BGM・・・古代から受け継いだ~♪ですね
蒼月 秀樹 #-|2007/02/23(金) 02:33 [ 編集 ]
BGM
うちでも悔しかったのでパソにてエンドレス再生かましてました^^;
あの曲ないと何となく寂しいですなぁ~

お近くにネットカフェあって羨ましいTT
こちらは実家も含めて県内に存在しないと書かれててちとショックでしたよ><
まるか #-|2007/02/23(金) 08:52 [ 編集 ]
燃えるBodyのは99こたまったら交換しようかと。ちまちまと稼ごうとはおもうにも。。なんとも目と肩こりしやすいめんどくさいつかれたミッション(==、30分以上続けるにはちょっと目が疲れる。。。^^:
縦看板やはりげっちゅしましたか・・バニレンを思わせるようなイベントだったので期待していたひとは幹部だけではないとおもうべ。よくつかみどころのないBGM。燃えれない><。
ほっかぶり月の子 #L8AeYI2M|2007/02/23(金) 16:44 [ 編集 ]
先日はどうも
バニレン流れなかったのは個人的にショック・・・
パルムはマジきついです。一番伸び無さそうかも!?
自分はバンフォトン何と変えようかな~
TALES #-|2007/02/23(金) 23:03 [ 編集 ]
バニレンは~同意です
 パルムも慣れれば良いのでしょうが、まだ浄化率2%という状況が物語っている様にきついですね。他はニューデイズ66%、モトゥブ25%なのに・・・
蒼月 秀樹 #-|2007/02/24(土) 15:44 [ 編集 ]
バニレンじゃないっ!?
なんと~!BGMはバニレンじゃないのですかーTT
そんなルームグッズを用意するのならBGMも
バニレンにしてくれればいいのに><
もしくはPSOBBのように期間中だけBGMディスク
売ってくれるとかね・・・
よんのじ #/3WEEAIQ|2007/02/24(土) 18:17 [ 編集 ]
ディスク欲しいですよね
>よんのじ様

BGM バニレンではないんですよ。残念ですが、ポスターで我慢するしかない様です。
蒼月 秀樹 #-|2007/02/25(日) 03:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/61-eacbc88b

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
