PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

いとうのいぢコレクションNEO 

IMG_0131.jpg

 BOX購入特典スタンドPOPの画像です。

 全5種でシャナA(制服)、B(私服Ⅱ巻ワンピース)、吉田一美(制服夏冬)、アル・アジフ、エセルドレーダとなってます。

灼眼のシャナも購読してますので欲しかったのですが、お目当てはのいぢ版デモベキャラ2種です。 


IMG_0133.jpg

IMG_0139.jpg

 ソリッドシアター社から出ているの10分の1とは又違う雰囲気がよいです。ガチャのニトロプラスコレクションはデモベトゥーソードとか出来が悪かったですね。もう一つのライカや覇道瑠璃のシリーズは良く出来てました。いずれアップします。
2007/02/09 01:01|プラモ・フィギュアTB:0CM:6
コメント
いっそ1/1アルとか購入…
どっちかというと「本」状態の製品でないかな~
と思ってるビショップですw

あ、金枝篇とか売ってるっけ…

しかし大きな画像を惜しげもなくー
容量とか大丈夫ですの?
ES #-|2007/02/09(金) 11:38 [ 編集 ]
容量は・・・
 容量はまだ余裕があります。 最大が1Gだったはずです。

 ネクロノミコンはラヴクラフトが作り出した架空の書物ですが、古書籍商が販売目録に載せたりして楽しんでいたようです。稀こう本(変換できず)は高いですから、内容さえ読めればいいかなと思います。

 1/1アルは・・・・・・50cm位のガンダムや1/6のフィギュアまでが限度でしょうか。でも、デモンベインのダイキャスト使用のものは買います。

 デンドロビウムは一度組み立てて箱にしまいましたが、デモンベインは飾っておくと思います。
蒼月 秀樹 #-|2007/02/09(金) 12:26 [ 編集 ]
エセル♪♪
あは~wwウチもアルとエセルのために買いました♪
これはこれで可愛いと思います^^
1/1アルってドールかなんかでなかったけな?
ドールには興味がないから2mのデモベしか画像もってないんだww

デンドロビウム、1度でも組み立てたのですか!!!
すごいです~(*^ω^*)
デンドロビウム・・・いつかは玄関に飾りたいにゃ~ww
よんのじ #/3WEEAIQ|2007/02/09(金) 18:10 [ 編集 ]
デンドロは・・・
 右のメガビーム砲が邪魔なんですよw

何度も引っかかるので遂に箱に仕舞いました。
蒼月 秀樹 #-|2007/02/11(日) 21:23 [ 編集 ]
いつも見てます
ちょくちょく拝見しています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
アキオ #-|2008/11/13(木) 11:14 [ 編集 ]
よく遊びに来ます。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
アキ #-|2008/11/13(木) 21:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/36-e978a17c

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
