PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

購入したもの一部 

IMG_0127.jpg

風邪で伏せっていた為、遅ればせながら色々購入。後は定期購読の雑誌などです。

 この中でお勧めは「DDD」です。トマトちゃん、妹ちゃん、憎悪(仮名)ちゃんが最高です。地方なので第3刷版で入手できました。

 表紙切れてますが、賽子(ダイス)の国の魔法戦士の帯には「女性は皆リウイを好きになるか、リウイを殺したくなるかのどっちかなんで(笑)」by水野良と書かれています。

 エクセル・サーガは今回は普通でしたね。カイザーペンギンの連載陣は今思うと凄い面子でした・・・平野耕太など(最近ゲーマガに連載してますが)
 
2007/02/07 00:11|アニメ・ライトノベル・特撮 他TB:0CM:2
コメント
リウイやばい、逃げろw
殺されルんですかぁ;
アニメ版しか観てないのでそんな恨まれるような記憶は…あったっけ?w

DDDは私も即、購入でした♪
まだ続刊ということで先が楽しみですね
過去の作品(月姫やFate)と違い、舞台世界が新規だそうで?
「もしかしたら殺してないんじゃ…まぁどっちでもいいか」by トマトちゃん
イイヨネ!
ES #-|2007/02/09(金) 11:33 [ 編集 ]
リウイのパーティは女性ばかりです
 リウイは対人用ではなく、対モンスター用勇者らしいですので、人間相手には結構負けます。最近パーティーの女性が増えつつありますし、婚約者のアイラは無敵になるし大丈夫かリウイ?

DDDは続きが楽しみです。故意にミスリードを誘う記述で面白いです。
蒼月 秀樹 #-|2007/02/09(金) 12:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/34-2712b7ec

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
