PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO第一話の感想 

GYAOでガンダムOO他アニメが視聴できます。
http://www.gyao.jp/anime/

前はビーストウォーズなど見ていたのですが、ヤフー動画やニコニコ動画にいつの間にか流れてしまいました。

 


ガンダムOOはOPがラルクでしたが、意外と合っていると感じました。

本編はAEUや人革連など、ありそうな未来でしたね。日本の立場とかも。

キャラが多いので事前にある程度内容を知らないといけない点は不親切ですね。

あまり、ネタバレ書くのは好きではありませんので、是非視聴をお薦めします。

第一話ではどのガンダムも活躍の場があり、プラモ欲しいと思わせる見せ場が作ってありましたね。ガンダムだけでなく、その他軍勢のメカも良いですよ。
2007/10/19 14:40|ニコニコ動画&GYAOなど無料動画TB:0CM:5
コメント
ガンダム~♪
1話と2話をGyaOで見ましたよ~。
結構、面白いかなぁ~と。
でもキャラ多いので、事前に説明を読んでないと
わからないのは、蒼月さんの言うとおり不親切ですね。
今後の話の進み具合で、どうなるか
わかりませんがぁ~見ようと思いました。
土曜の夕方は忙しいのでGyaOで見ると思うけど。
さんず #SFo5/nok|2007/10/25(木) 16:48 [ 編集 ]
ほほぅー
DVDで観るつもりでしたが
Upされてますか…ゴクリ

時間あるときにでも覗いちゃおうかなw
ES #-|2007/10/25(木) 23:07 [ 編集 ]
リアルタイムでは一度も観てませんが
おじゃまします。
まだ、リアルタイムでは一度も観てませんが、
今のところ、録画したものを
頑張ってチェックしています。

私、量産機が好きなので、
ティエレンのバリエーション展開に、
期待しています。
(今のトコ、地上用・宇宙用
 ・飛行用オプションが出ましたね。)
 
ひぐま9 #-|2007/10/26(金) 19:19 [ 編集 ]
コミュニティに参加しました、ヴィスクです。
どぞ、よろしくお願いします。

余談ですが、PSO(ファンタシースターオンライン)って知ってますか?

一応、PSUの前作なんです...(結構知名度低いです;
ヴィスク #kLnCv0bA|2007/10/30(火) 14:54 [ 編集 ]
ようやく仕事が一段落・・・・・
皆様本当に遅くなりました。申し訳ございません。

>さんず様

自分達が悪としてうらまれる事により、人類に変革を促そうという路線でいくようですね。私も忙しいのでGYAOで視聴していく予定です。

>ES様

フラッグとかティエレンもいいですよ。ぜひオススメです。

>ひぐま9様

私もまさか更新できない程忙しくなるとは思わず、遅い返信ですみません。

HGエクシアは購入したのですが、勿論作っておりません。

>ヴィスク様

今月後半はコミュニティも放置気味で申し訳ありません。

PSOはDC時代からプレイしておりましたよ。





蒼月 秀樹 #-|2007/10/31(水) 01:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/335-83552867

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
