PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

守護者達の軌跡β~ディスク5枚目~最後 

途中3人で踏むスイッチなどありますが、ディスクの場所のみSS貼付してます。

以下ネタバレ 


psu20070914_054539_035.jpg
木の実を撃ち落とし
psu20070914_054602_036.jpg
ディスク5枚目
psu20070914_055404_039.jpg
ファミ通でお馴染みのこの迷路ですが、真ん中を直進して2つ目のブロックにディスク6枚目有ります。

ただ、浮遊機雷と機銃がありますので注意!
psu20070914_061205_044.jpg
毒のバイオコンテナから
psu20070914_061219_046.jpg
ディスク7枚目
psu20070914_063850_052.jpg
ディスク8枚目の画像を撮影し忘れましたが、この箱からディスク出現。(のはず、違っていたらすみません。)
psu20070914_064308_054.jpg
前回と同じくボス戦で1個ずつ、開始直後右側にディスク9枚目
psu20070914_064731_055.jpg
暫く後にフィールド中央にディスク10枚目
psu20070914_065118_059.jpg
やはり、前回と同じく時間は無関係ですね。
psu20070914_065403_064.jpg

psu20070914_065845_066.jpg
すみません、かなり下回ってます。途中、寝落ちしたり、ブログ書いたりして5時間もかかりました。
psu20070914_065850_067.jpg

psu20070914_065852_068.jpg
ちょっ、「ハゲ」言っちゃった!
psu20070914_065857_069.jpg
公式で「ハゲ」=ブルース認定の瞬間でした。

2007/09/14 10:25|PSU  攻略メモTB:0CM:3
コメント
8枚目のディスクは
コンテナ破壊で間違いないです
ただ、ブナミマップや東方マップの同時押しスイッチの奥に何があるかは
検証できず・・・・だってソロだし(ry
PFRの中の人 #-|2007/09/14(金) 20:16 [ 編集 ]
踏みスイッチの奥は
たんにアイテムBOXでした;
入手できる素材が僅かばかり増える感じです~

にしても伏字にしなくて良かったのかしらんw>○ゲ
ES #-|2007/09/15(土) 06:16 [ 編集 ]
情報有難うございます
>PFRの中の人様

情報有難うございます。寝落ちしてて、記憶が曖昧でした。

スイッチはそうですよね、ソロでは2アカ使っても3つのものは検証しようがありません。

>ES様

アイテムBOXでしたか~有難うございます。これで、心置きなく無視して進めますw

ほとんどの方がクリアはされてるはずなので、伏せ字は必要無いかなと思っております。
一応、折りたたんでますしね。
蒼月 秀樹 #-|2007/09/15(土) 23:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/298-0402e3ee

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
