PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

時代に取り残されているなぁ・・・ 

o_01.jpg
久々に携帯電話を交換しました。

薄型が高かった為アクオス携帯にしてみたのですが、技術の進歩に驚かされますね。画像は茶色ですが、私は黒色にしました。

電王の着信音にしたり、PSUモバイルに登録してみようかと思います。後はPSU待ち受け画面ですね。

帰宅途中にコンビニで又、BMホロセレクションを購入。残り2個でしたので余りものには福があると思い2つとも購入しました。

すると・・・・・

以下ネタバレですので、収集している方で画像を見たくない方は開かないで下さい。 


IMG_0001.jpg
説明の必要もありませんが、新規ホロシールの「サタンマリア」

ちょっと斜めになってますw
IMG_0002_20070911215217.jpg
同じく、「聖フェニックス」

今回の新規ホロはこの2枚だったんですね。スーパーゼウスとスーパーデビルかと思ってました。

後は通常の復刻ホロなので、残り6枚集めればコンプリートです。ダブった分は弟にでも送ろうかと。
2007/09/10 21:48|食べ物・飲み物TB:0CM:7
コメント
送るって;
最近の携帯はスゴイらしいねー

どんなことができるのやら
持ってないのでサッパリです~
ES #-|2007/09/12(水) 05:13 [ 編集 ]
PSUモバイルは凄いらしいです
>ES様

PSUモバイルは個人の戦績や死亡回数など詳細なデータが見られるそうですよ。


台風や地震の時の情報がアクオス携帯なら、即座に分かるので便利ですね。特に台風情報は仕事場でも確認できるので、有り難いです。


蒼月 秀樹 #-|2007/09/13(木) 03:57 [ 編集 ]
なるほど~
死亡回数とかきっと3ケタいってるしw

持ってると便利そうだけど
落としちゃいそうでコワイのよね~^^;
ES #-|2007/09/13(木) 05:36 [ 編集 ]
ピートが・・・
>ES様

 PSUのストラップ付けていたのですが、ピートが取れてしまいました・・・(T T)


大きいストラップや長いネックストラップなど付けておくと無くしにくいですよ。

今はARMSのジャバウォックの左手とFF8のガンブレード、PSUストラップ、JOJOストラップを付けてます。後は電王ストラップを予定してます。

携帯電話は便利ですが、束縛感も感じますよw
蒼月 秀樹 #-|2007/09/13(木) 18:13 [ 編集 ]
サタンマリアし~るなつかしいねぃ~>w<
一人のキャラがどんどんどんどんと進化していくのは見ていてあきなかったしね。よく自転車にべたべたとはりまくっていたよ♪
台風や地震の影響をうけやすい地域ならなおさらそうゆう最新情報をしらべられるおけいたいは必須だね。テレビ画面みたいに横にみれる時代になったんだね~携帯の首はいったいどうなっているんだろうね(==
一年8ヶ月つかっている携帯がバッテリー消耗が激しくなったのでショップで相談したら機種変更しないのですか?!といわれました。LEらんぷがちかちかする携帯で限定ものなので替える気が無いのに・・・携帯は消耗品ものだからね~。水没したらボツだし・・・
携帯を携帯っぽくしなければ気持ちは少し楽しくなるかもよ。よく携帯にデコレーションしたりとかパーツをつけたりね♪色もべたべた♪v-274
月の子 #L8AeYI2M|2007/09/13(木) 18:26 [ 編集 ]
ストラップ
アクオス携帯にしたのですか!いいな~♪
ウチもそろそろ機種変したいのですよねw

ストラップ。なかなかたくさんつけてますねvvv
ジャバウォックとはまた渋い!羨ましい(^^*)
電王の着メロといえばダブルアクションのロッドとアックスもでましたね!
私はもちろんロッドフォームですww
リュウタのも配信されたかチェックしなきゃ♪
よんのじ #/3WEEAIQ|2007/09/13(木) 18:57 [ 編集 ]
着うた高い~
>月の子様

限定機種はバッテリーも在庫が少なそうですね。2,3年すると自分の携帯が店頭にないこともありますね。後、こちらでは大雨で携帯がお亡くなりになることもあります。

携帯をデコレーションしている女性が結構いらっしゃいますよね。私はストラップに凝る方ですね。FFマスターアームズのガンブレードを付けようかと思ったのですが、23cm・・・・・orz

いくら、玩具とはいえ職務質問されてもおかしくない長さです。ソフビ用のデンガッシャーでも付けようかな。

>よんのじ様

電王の着うた、着メロはテレ朝と劇場版は別の課金サイトでしたので諦めました。私も「お前、僕に釣られてみる?」と携帯から着うた流したいです。

自分で作るしかないですかね~
蒼月 秀樹 #-|2007/09/15(土) 23:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/293-8242c222

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
