PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

第10章 イルミナスの野望の感想・・・追悼編 

psu20070810_044220_001.jpg

最終章の「イルミナスの野望」です。

ミッションは途中2箇所ですが、迷う箇所もなく楽です。

以下、重大なネタバレです。 


psu20070810_044354_002.jpg
これで、市街地戦闘ができることが証明されましたね。
psu20070810_044629_005.jpg
顔見知りのガーディアンズのキャスト達が暴走。
psu20070810_045012_012.jpg
あのSEEDも登場。
psu20070810_045313_016.jpg
ネーブ校長も暴走するも、突発性機能停止症候群で助かります。
psu20070810_050314_022.jpg
あのSEEDはヒューガではなかったのでしょうか?
psu20070810_050809_030.jpg
遂にカーツまで
psu20070810_050845_031.jpg
イーサンも加わり、カーツの暴走を阻止。
psu20070810_050853_032.jpg

psu20070810_051449_041.jpg
校長がまた暴走し、総裁と交戦。またもや機能停止します。
psu20070810_051725_050.jpg
ホスト・ルウ、最後のルウになってしまいました。
psu20070810_052635_061.jpg
黒幕ハウザーの名前を出してます。イルミナスに向けて急展開です。
psu20070810_052836_069.jpg
マガシは無限に生産される様です。
psu20070810_053835_079.jpg
パルムに落ちたわけですが、今後パルムやGコロニーに変化があるのでしょうか?
psu20070810_053905_084.jpg
校長も一緒な気がしましたが、果たして?ともかく、これでライアが総裁になるのでしょうね。
psu20070810_054452_086.jpg
24時間とは長いですね。
2007/08/10 15:58|PSU/PSPo1&2TB:0CM:5
コメント
コイブミ求めて三千里(ぇ
カーツ氏から出るとの話ですが。。。インバーターサーキットとスタアトが山のように出る他はコペルニアがちりぽりという程度。。。orz 物欲センサー畏るべし><
いつになったらコイブミテリ作れるようになるかなぁ(遠い目
まるか #-|2007/08/11(土) 04:17 [ 編集 ]
グラールチャンネルがああああああ
やっと勤務から開放されてクリアしてきました^^ノ

そしたら感動のシーン「○○さああぁぁぁぁーーんTT」
のセリフの時に
「おは☆ラッ…もとい ハルでーす!以下略」
というテロップが!

台無しにも程があるぞ!www
ひどいトラップ踏んでしまった OTL

話的には色々伏線残したままですね
イルミナスへ持ち越しですな~

コイブミは1分程度で1回チャレンジできるほど
回転が速いのでその気になればサクっと集まるかもです^^
ES #-|2007/08/11(土) 12:03 [ 編集 ]
コイブミ出ました
>まるか様

なんとか獲得いたしました。超星霊のうちに貯めておくしかないですね。

>ES様

PSO BBのコミックの様にロビーで戦闘できますね。

そして、マガシはコロニー落としをやってしまいました。(え~と、ガンダ○ですか?)

イルミナスはどうなっているのでしょうね?Gコロニーやパルムの復興が心配です。

PCの寄付または活躍次第で復興状況変化とか面白い様な、きつい様な。
蒼月 秀樹 #-|2007/08/12(日) 06:07 [ 編集 ]
面白いアイデアですねw
PCの寄付または活躍次第で復興状況変化とか面白い様な、きつい様な。
>>
ゴミアイテムを寄付でPMのゲージみたいに復興度上昇みたいな?w

これはSEGAにメールで送ってみてもいいかもしれないですよ!
BBのチームPみたいで楽しそう
ES #-|2007/08/12(日) 14:17 [ 編集 ]
相打ちのみ報告
>ES様

相打ちの件はメールで報告しておきました。都心復興デモン・・・ではなくて、PSUですね。個人の貢献度に対する報酬が難しいかもしれませんね。

一定ポイントで好きな属性フォトン99個とかでしょうか?
蒼月 秀樹 #-|2007/08/15(水) 02:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/259-3bbcffbe

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
