PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

チェンジ!サイボーグ!! 

IMG_0650.jpg

予告通り購入致しました。

鋼鉄神ジーグDVD1巻、BOX付きです。1話と映像特典のみ収録ですので、3675円(税込み)と安いです。

BOXの絵でバルバとジーグが合体して、いきなりネタバレしてます。

それが旧作のパーンサロイドの状態ですが、ジーグの使う剣がPSUのダブルセイバーっぽくて良いです。

ここで収録後のトークと予告がDLできます。
http://jeeg.tv/onair/index.html

 


IMG_0667.jpg
らき☆すた15話でも、放映されましたあのイベントのDVDです。アニメイトにはフォトブックが付いてきますが、数量限定らしいです。

どちらかというと、男性声優陣の掛け合いが目当てでしょうか。ガンダムネタ多いです。
IMG_0661.jpg
EVA缶です。1本120円、定価ですね。

第1弾が既に売り切れていましたので、第2弾を購入しました。コンビニやスーパーには入荷しておらず、アニメイトで購入しました。

他県の友人に頼んだものの、無い可能性が大です。こういう点が田舎のデメリットですね。ファミ通に限らず、雑誌の入荷が遅いのは距離的な問題もありますから仕方ないですけどね。

まぁ、劇場版は見ないんですが、限定ものに弱い人種ですので押さえておこうかと。

最終的には、1箱30本入りの通販の購入も覚悟してます。
2007/07/31 00:29|アニメ・ライトノベル・特撮 他TB:0CM:4
コメント
30本入りΣ( ̄□ ̄;!?
WSですか~
ジーグランサーもリニューアルなのねん^^

新・劇場版はどうしよっかな~
劇場で観るかDVDで観るかすると思いますw

缶は保存でしょうか?
もしかして開けちゃいますのん?w
ES #-|2007/08/01(水) 05:50 [ 編集 ]
肉弾戦メインです
>ES様

やはり、ジーグですからナックルボンバーやジーグブリーカー、地獄ビンタなどです。


スカイパーツが格好良いです。バルバ・ジーグも良いんですけどね。

EVA缶は撮影後、冷やして飲みました。第1弾は箱買い決定です。
蒼月 秀樹 #-|2007/08/02(木) 23:20 [ 編集 ]
おお
お飲みになった!

なんかもったいなくて空けにくいよねー;
ポーション未だに封印してるよw
ES #-|2007/08/03(金) 09:48 [ 編集 ]
ちょ、賞味期限w
>ES様

ポーションは既に賞味期限過ぎてますよね。こうなったら、未開封でプレミア度アップでオークションにでもw

テレカは未使用派ですが、クオカードは勿体無いですが使用派です。現金って感じがしますもの。
蒼月 秀樹 #-|2007/08/07(火) 02:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/249-ea62a138

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
