PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

星霊祭 

psu20070719_221656_000.jpg
メンテ後、少しログインするもバグのせいで新協力ミッションに進めず・・・orz

柱からアイテム取れる様になってましたが、先に進めないのは勘弁ですね~

多分、あのMAPだけかもしれませんが、明日のメンテで直ってます様に。 


psu20070719_221758_001.jpg
イズマエラっぽいです。
psu20070719_221821_002.jpg
オウトク山の夜景です。
psu20070719_223307_005.jpg
置物「星霊祭の飾り」が7000メセタでしたので買いまくってきました。
psu20070719_223314_006.jpg
自分で合成すると高くつきますね。
psu20070719_223347_007.jpg
こちらは新型PM413です。武器などは明日に~
2007/07/19 05:15|PSU/PSPo1&2TB:0CM:6
コメント
星霊祭
メンテ後に緊急メンテ、そして今日も臨時メンテと
メンテナンス続きですねぇ~
大丈夫なのかな?

PSUをお休みしていたので
久々にやると楽しいですねぇ~
私も飾りを沢山かって並べています。(*´∀`*)
うちのPMはGH-414にしました。
GH-413と迷ったので、とりあえずですw

イルミナス前にワールド統合という噂もあるので
統合したら遊びましょうねぇ~

さんず #SFo5/nok|2007/07/20(金) 17:08 [ 編集 ]
おぉーーー
なんか盆祭りみたいでいいですね^^

私も後でINしようっと♪
ES #-|2007/07/20(金) 20:49 [ 編集 ]
メイド~♪
お久しぶりです~♪
というかPSUがお久しぶりでした(^^;)

コメありがとうです!
土・日は時間がないかもしれませんので週明けには
足跡つけたいと思います!
こちらこそ時間が無くてすいませんです><
早くカードの交換したいですね(--。)

あたらしいPMでしょうか!?
衣装が可愛いですね♪
ロボのメイド服もこのくらい可愛くしてほしかったな・・・orz
よんのじ #/3WEEAIQ|2007/07/20(金) 23:29 [ 編集 ]
お久しぶりです
PSUでは、どうも、お久しぶりです。

このロビー良いですよね。癒されます。

俺のキャラはGH-444にしました。
skyey/aria #vXeIqmFk|2007/07/21(土) 01:55 [ 編集 ]
☆に願いを~
放置するにはいい場所と(ぇ

メイドロボ。可愛いの増えましたね~^^
連れて歩くのは攻撃重視なので4x4か4x2になりがちですが、倉庫キャラのは見た目で選んじゃおうかと思ってますw
まるか #-|2007/07/21(土) 12:24 [ 編集 ]
皆様、コメント有り難うございます
>さんず様

イルミナス前に統合ですか!技術的には出来るはずですよね。

楽しみですね。その際はこちらこそ、宜しくお願いします。

>ES様

確かに、時期的にもお盆みたいですよね。皆、ファミ通カップ後で燃え尽きてますのでログインしてる方は減少してますね。

>よんのじ様

何とかパトカ交換しようと思いつつ、時間ばかりが過ぎて申し訳ありません。

キャストの服はイルミナスに期待します。

>アリア様

こちらでは初めまして~そして書き込み有り難うございます。

一瞬、どなただろうと思いましたが、skyとariaの2つを使用されているので分かりました。

後ほど、HPの方も伺いますね。

>まるか様

先日まで、攻撃重視のPMでしたが声の為に癒し重視になりました。

でも、どうしても火力不足の際は411に戻し、又413にするという無駄なローテーションになりそうです。
蒼月 秀樹 #-|2007/07/22(日) 04:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/237-c68e398d

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
