PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

セレブコート交換しました! 

psu20070616_020909_086.jpg

ようやく、ラッピー・フェザ20枚集めることが出来ました。

一緒にプレイして頂いた皆さん、有り難うございました。

以下、セレブコートの画像です。 


psu20070616_020913_087.jpg
かもしれない・・・そうです。
psu20070616_020938_088.jpg
服は5種の様ですが、パーツは違う様です。(確実ではないですが、8種?とか)
psu20070616_021346_090.jpg
色々な角度から撮ろうとするも、
psu20070616_021404_092.jpg

psu20070616_021644_094.jpg
シンツキザシ装備中です。
psu20070616_022053_098.jpg
ネタ画像を結局、撮ってました。
2007/06/16 07:27|PSU/PSPo1&2TB:0CM:5
コメント
おめでちゃ~ん^^ノ
セレブ仲間入りですねー

私はどの色にしようかな♪

出来れば1キャラ1着欲しいところ
結婚式ロビーと共に消えないよう祈ります!
最後まで…あるよね?;

どうもF通の書き方だと
「期間限定で追加」なもので心配です…
ES #-|2007/06/17(日) 10:52 [ 編集 ]
F通カップ終了後は別キャラに回すかも・・・
>ES様

セレブコートは来週には消えそうですね。あとはセレブドレスを交換しておきたいところです。
蒼月 秀樹 #-|2007/06/17(日) 22:27 [ 編集 ]
やっぱり?;
消えないでおくれー

まだ240枚にはほど遠いってばよw
ES #-|2007/06/18(月) 02:14 [ 編集 ]
おめでとうございまするw
なかなか羽根あつまりませんなー^^; 私もやっと1着取り替えることが出来ましたが、その分他の交換は諦め気味です。orz
もうちょっと出現率あげてくれても良いような気が。。。
まるか #-|2007/06/18(月) 09:32 [ 編集 ]
来週はラッピー出ないのでは?
>ES様

最終週まで待って欲しいですが、最終週は「着ぐるみ」な予感・・・

>まるか様

有り難うございます。他の物と交換は今回厳しいですね。

ネカフェ交換分はどうしましょう・・・
蒼月 秀樹 #-|2007/06/19(火) 05:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/204-b2d080c5

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
