PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

毎週木曜日は休日なのに・・・ 


ビリーズブートキャンプが家族や知人の間で流行ってますが、軍隊の新兵用プログラムですから効果はあるでしょうね。(但し、毎日続ければ)

上のものは練習後に懐かしい動画を見つけましたので、紹介です。

ビリー・ブランクスの声はダルガン総裁と同じ小杉十郎太さんですね。

4週目は総裁ではなく、ビリーと呼んでしまいそうです。 


マクロス7はLDで揃えてるんですよね~この時点で年齢が分かりそうですね。

ESさんのブログでも紹介されてましたが、武装錬金のOPやキングゲイナーのOPなど福山芳樹さんの歌はどれも良い歌ばかりです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm71394

PCゲームのものです。本物は天馬幻想でした。このメーカーはテッカマンのパロディも作ってましたが大丈夫だったのでしょうか?
2007/06/14 13:20|ニコニコ動画&GYAOなど無料動画TB:0CM:7
コメント
こんにちわ!
ブートキャンプいいですよね!毎日筋肉痛です(笑)
ヒロシ #-|2007/06/14(木) 16:51 [ 編集 ]
初めまして
>ヒロシ様

申し訳ありません、書き方が悪かったですね。ブートキャンプをしているのは家族と知人で私自身は昔ながらの拳法の鍛錬なのです。でも、続ければきっとあなた自身の力になりますよ。
蒼月 秀樹 #-|2007/06/14(木) 17:04 [ 編集 ]
ビリ~
お友達のご好意で半分の日数分をもらっちゃいました。
でも私にはあのノリが可笑しくて可笑しくて・・・ww
まずは笑いに耐えることから始めなければw

おお~!拳法での鍛錬ですか!
そっちのほうが好きだな~。
均等もとれそうだし姿勢もよくなりそうです!
はぁ・・・気をつけているヒトはビリーになんて頼らないのですよねw

福山さん。
武装連金のOPは熱くていいですよねー!
ウチもマクロス7はLDですww
でも買いなおさなくてもいいかな~と思ってます(^^;)
歌はモチロン好きですよ♪
当時は高くて声が出なかったのだけど今なら歌える!w
よんのじ #/3WEEAIQ|2007/06/14(木) 17:59 [ 編集 ]
ちょw
防人って;

なんじゃこりゃーあ
またいいネタが1つ…w

マクロス7は無念ながら
スパロボ程度の知識しかTT
ES #-|2007/06/14(木) 18:08 [ 編集 ]
俺の歌を聞け!
>よんのじ様

DVDは吹き替えでは無いらしいですね。残念です。拳法は形意拳という日本ではマイナーなものです。ゲームで八極拳流行りましたからね。と思ったらからくりサーカスに少し出てますね。

<マクロス7>
最終話で宇宙クジラとデュエットするのがバサラらしくて、良かったですね。DVD版の特典はLD版と同じですが、ミュージッククリップにライブ映像があるんですね。う~む、その巻だけ購入しようかな。一番を挙げるのは難しいですが、やはり突撃ラブハート(アコースティックver)ですね。

>ES様

マクロス7、D7はお薦めです。Gガンダムを面白いと感じた方なら大丈夫です。

前作マクロスでミサイル撃って敵を倒した事を後悔して、製作者が改めて作ったアニメらしいです。正にゾクゾク美~(この台詞の意味は視聴後に理解できますよ)

同メーカーのテッカマンのパロディもお薦めです。
蒼月 秀樹 #-|2007/06/15(金) 18:40 [ 編集 ]
テッカマンも…
詳しくにゃかったり^^;

マクロスと言えば
新作の話出てるしどうなるのかな~ん♪
ES #-|2007/06/15(金) 19:10 [ 編集 ]
削除されてますね
>ES様

テッカマンの無印は只今、よんのじ様が鑑賞中のご様子ですのでよんのじ様のブログをどうぞ。

私はブレードをお薦めしておきます。ブレード2はやや萌えに走っている気もしますが、ブレードの続きなのでストーリーの補完はされています。

歌もいいですよ。
蒼月 秀樹 #-|2007/06/19(火) 06:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/200-12272e94

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
