PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

画像は無関係ですが・・・ 

psu20070119_013419_005.jpg

 画像はGH-411の後ろ姿です。参考になるかはともかくとして

 ストーリーミッションをヒューガ救出までクリアしましたが、早く服の追加が欲しいですね。○ーサンのローグス衣装とか・・・

 内容はPSOBBと同じく人体実験ですね。現実もそうですが、人類(キャスト・ビースト・ニューマン含む)は共通の敵(侵略宇宙人・seedなど)を持たないと争いをやめられないんですかね。
 
2007/01/19 06:18|PSU/PSPo1&2TB:0CM:10
コメント
服は早く欲しいですね~
足跡つけにキマシタヨー!

PMはどうしようか悩み中なり
3人で15万の出費だしねぇ;

共通の敵に関してはまったく同じ感想ですw

PS:私のほうも試しにgooで作ってみました
良かったら覗いてやってくだされ~
  ↓
http://blog.goo.ne.jp/es-g-ld/
ES #r1y2oiqA|2007/01/19(金) 10:21 [ 編集 ]
お越しいただきありがとうございます
>ES様
 
 わざわざお越しいただき有り難うございます。PMは一度変更してしまっても、又同じ系統になら変更できるようですね。

 ブログ覗かせていただきます。SEGA Linkの様に容量足りなくなるほど、頑張ってください。
蒼月 秀樹 #-|2007/01/19(金) 21:20 [ 編集 ]
GH-411可愛い♪
足跡ありがとうでーす♪
しかもブレイドについているなんて嬉しいです!
あんな内容のトコロですが私もリンクしてもらっても
いいでしょうか?
よろしくお願いします!

PM。
さっそくヴァージョンアップとは羨ましい!しかも可愛いです。
GH-411私もいいな~と思っていました。
なにはともあれ早く育てなければ!
ではまた~
よんのじ #/3WEEAIQ|2007/01/20(土) 00:26 [ 編集 ]
こっそり
足跡付けに来ました~w

私もマシナリは情報待ちだったりします^^;
貧乏な当方には5万の出費は痛すぎて。。。TT
共通の敵関していえば、人の子には永遠に平和な世界は訪れないのでは~と思っちゃいますのぅ。

私もgooにブログ作ってるので、良かったらどぞ。。。たまに更新とまったりしてますが(苦笑
http://blog.goo.ne.jp/dokko-maruka/
まるか #HZJoQ4eg|2007/01/20(土) 08:28 [ 編集 ]
アッガイ作ってません
>よんのじ様
 
 リンク大歓迎でございます。早速こちらもリンクさせていただきました。
 ブレイドキングフォームは大きすぎて、撮影用背景からはみ出すので布を購入してきます。
蒼月 秀樹 #-|2007/01/20(土) 15:21 [ 編集 ]
>まるか様

お越しいただき有り難うございます。私もブログに足跡付けに参ります。
蒼月 秀樹 #-|2007/01/20(土) 15:29 [ 編集 ]
ひーん、PM決まらないよ~
再変更もできるんなら
試しにやってみてもいいですが…
こういうとこはケチですw

まだ未解禁の413、414とかはどうなんでしょうね;
ES #-|2007/01/20(土) 17:08 [ 編集 ]
リンクしました♪
リンクの許可ありがとうございます!
さっそく貼らせてもらいました♪
ブレイドキングフォーム、そんなに大きいのがあったのですね!!
ウチは最近なのでS.I.Cですw
撮影用ブースもちゃんとお持ちなんですね!
やっぱり購入しようかな~。
ちなみにウチもアッガイ作っていませんww
こちらのリンクもしていただきありがとうでーす♪
よんのじ #/3WEEAIQ|2007/01/21(日) 04:11 [ 編集 ]
よっしゃぁ~!!幹部のあじとんにたどりついたのだ>w<
(えびたんのHPにはのっていないからえびたんぷろぐぷろぐ・・どこじゃ(??)とさがすことはや10分・・みつけたあとさぁ~どこに幹部のHPがのっておる!とさがすところ15分・)
さぁ~っそくコメントをずらずらずらずらずらずらずら~とかきこんでいっていやる~>W<
月の子 #Iwrm9LII|2007/01/21(日) 11:37 [ 編集 ]
まとめて、お返事
まとめて、お返事で申し訳ありませんが、
>ES様
 413,414は各々ダガー、ダブセメインですね。ただ、最前線へ特攻は勘弁して欲しいかもです。

>よんのじ様
 リンク有り難うございます。撮影用ブースというか、塗装用のブースに布被せたりとかその程度でございます。最近エアブラシ使ってません・・・orz

>月の子様
 おかえりなさいませ、お嬢様(違う)。
最近、近所にメイドカフェができたらしく、今度話のネタに突入してみようかなと計画中です。しかも、白スーツで。
蒼月 秀樹 #-|2007/01/21(日) 17:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/17-fc26cdb9

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
