PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

UBW 

e_05.jpg

ESさんもクリアされた様ですので~

以下ネタバレ感想です。(Fate、UBWまで)
未体験の方や未クリアの方は開かないで下さい。 



 魔術回路移植シーンはCGが美しいですね。セイバーの中にはドラゴンがいましたのでイメージ的に赤、凛は青と外見の印象と逆でしたね。

FateやUBWの最後の別離シーンも声が付くとやはり違いますね。

アーチャーは英語、士郎は日本語と呪文も区別されてましたね。

 ギルガメッシュはオレと我(われ)が使い分けられてましたね。PSP版の「トラぶる~」ではワレになっているそうですが、ミスではなく仕様だそうです。(竹箒より)

さて、そろそろ黒桜を救いに続きをしなくては。桜の設定も少し変更されてましたが、最後も多少変更されているのでしょうか?

後、追加EP「Realta Nua」も楽しみです。どのルートのエピローグなんでしょうか?それとも、hollow ataraxiaの伏線なんでしょうか?
スポンサーサイト
2007/05/16 09:25|その他ゲームTB:0CM:2
コメント
ホロウの伏線だったらスゴイなw
無事終了したですよー^^

本当にそんな風に生きられたらなー
と憧れますよね

速攻挫折して平凡人生まっしぐらですけどw
ES #-|2007/05/22(火) 02:45 [ 編集 ]
ゲームくらいは
>ES様

士郎の生き方は遥か昔に置いてきた眩しい生き方ですよね。

私も清濁併せ呑んだ平凡な人生ですよ。

HFルートですが、桜の体質が吸○○っぽくなってますね。
蒼月 秀樹 #-|2007/05/22(火) 10:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/166-2b64eb33

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。