PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今更な小ネタ 

psu20060913_021058_002.jpg

これも自分で確認する為記入してます。

/ranndom 3桁の数字がランダムに表示
/dice 6面体サイコロの目が表示(/dicでも可能)
/card トランプを1枚表示


以下も続きます・・・ 




 文字色は11種で赤・青・緑・黄色・黒・白・灰色・肌色・パープル・橙・バイオレットです。

・・・・ですがパープルとバイオレットを一緒に選択しなくても金や銀など他の色もあったでしょうに。これには色々開発上の都合があるのかもしれませんね。

一応、比較画像もpsu20070507_024857_003.jpg



 チャットコマンドの順番はロビーアクション>吹き出しの形>カットイン>効果音>キャラクターボイス>文字色>最後に自分で打ち込む台詞となります。

@cで雲形、@sで強調吹き出しになります。
psu20070507_030643_006.jpg

この場合、@sで強調吹き出し、1で微笑、1で斜め下のカメラ、!11でキャラクターボイス、テストは発言内容です。

0:笑う 1:微笑 2:苦笑 3:驚く 4:困惑 5:落胆
6:熟考 7:冷笑 8:不満 9:怒り

カメラは 0:正面 1:斜め下 2:真横 3:斜め上



下が表示させたものです。
psu20070507_030608_005.jpg

皆さんご存知の事なんでしょうが、私は組み合わせや優先順位があるなどとは露知らず・・・・恥ずかしいかぎりです。
2007/05/06 02:26|PSU  攻略メモTB:0CM:5
コメント
いまさらながら。。幹部が二人いる写真に驚きました!いやぁ~あたいもとおぉ~っくからみたかったなぁ・・
色をつけたもじや戦闘中に声をつけながらのコメント出したりや効果音付けながらの顔ふきだしをしているひともいてよくできているなぁ~と関心しつつまめでもないあたいはまぁ~いいや~と設定していなかったり。余裕があったら幹部のHPを参考につくってみよっと♪
月の子 #yl2HcnkM|2007/05/07(月) 15:26 [ 編集 ]
何気に1枚目のSS撮るのむずかしそうw
超運期間終わっちゃいましたねTT
結局ドゴーンなだけだったなぁ・・・;

いいんだ、PTミッションに篭ってやるからぁー♪

優先順位は知りませんでした~
ES #-|2007/05/07(月) 23:14 [ 編集 ]
グラールで握手
>月の子様

音付けるだけでも、結構個性が出ますよ。ただ、使用は控えないと顔のカットインは嫌がる方もいますね。(重くなるとかいう理由で)

>ES様

 超星霊運期間に出たものは素材のみでした。ガオゾラン・ロッドは基盤はまだ実装されてないのでしょうか?

ブナミミッションはブロック1の木の実がまだ未確認です。
蒼月 秀樹 #-|2007/05/08(火) 11:25 [ 編集 ]
お店回っても素材しか見ないですね
まだ未解禁ですかねー

PTミッションはやりすぎて全部把握してしまいましたw
木の実は
エリア1に1個
エリア2に2個(分担それぞれに1個)
だと思います~
ES #-|2007/05/08(火) 15:28 [ 編集 ]
ようやく把握
>ES様

ようやく把握しました。

1アカと2アカを使い押したらいけないスイッチなど試してみました。
蒼月 秀樹 #-|2007/05/10(木) 22:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/153-4d93e9a5

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
