PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

殲滅の代償Act2の攻略の最短ルート? 

 まず、始めに私が最短?と思っているだけで何の根拠もありませんので悪しからず・・・

psu20070428_015638_001.jpg

psu20070428_015644_002.jpg

難易度C  評価Sで300メセタ、4Ptでした。

B以上ではやりたくないですねw
 


15,6周してようやく、分かりましたが・・・MAPは昨日のものを参照してください。

 ①まずは、敵殲滅しつつ<情報キー1>を取り、スイッチ1を右にします。すると、トニオが「おい、扉が開いてるぞ!」と言います。

 ②そして、また少年追いつつ、敵殲滅しつつ<情報キー2>を入手します。そして、スイッチ2を右にすると、トニオとライアが「マジかよ、面倒くせぇな」「あたしもこういうのは苦手なんだよ」等勝手なことを言い始め、最終的にプレイヤーに任されます。
 
③そして、下の画像の所に少年が移動したら、
psu20070427_041635_105.jpg

ワープBからワープCへ戻ってください。

④そして、道を戻りスイッチ1を左にしてください。

⑤又、ワープCからワープBへ戻り、少年の後を追いワープDへ

⑥ワープDからワープアウトした場所の背後の橋に少年がいるので、追い詰めてトライアルクリアです。


長々とした説明で要領を得ないかもしれません。分かりにくい時は申し訳ありません。
2007/04/28 02:20|PSU  攻略メモTB:1CM:16
コメント
やってて思いませんでした?
ズバリ手分けしようよ>トニオ達
とw

ライアめ、ハイブのときはスイッチ確保係やってくれたのに~

最短でおよそ9分ですか
AでPFA10個貰うのにいいかな?どうかな?;
ES #-|2007/04/28(土) 10:23 [ 編集 ]
1度出来たけど、次できるかな?w

>>ESさん
PAF目当てでやるのもいいかもね。
敵も沢山出てこないし。
ライアとトニオ!挟み撃ちした方が早いよ?w
さんず #SFo5/nok|2007/04/28(土) 10:40 [ 編集 ]
はじめまして^^
ぜんぜんクリアできなくて、ググってこちらへ飛んで参りました。
とても参考になりました!無事トニオのカードもGETできました!
ありがとうございましたっ ヽ(゚▽゚*)
るな #-|2007/04/28(土) 19:17 [ 編集 ]
全くその通りですよ
>ES様

 そう思いましたがライアは一応教官で次期総裁候補?ですし、トニオは先輩で元ストリートギャングだしなぁと・・・・

>さんず様

PAFはトライアル期間の最終週50時間参加を達成したはずなので、それに期待します。でも、何か良いものがドロップしそうですよね。

蒼月 秀樹 #-|2007/04/28(土) 19:25 [ 編集 ]
初めまして~
>るな様

私ごときの記事がお役に立てたのでしたら、幸いでございます。

それにしてもこのアクセス数はおかしいと思っていたら、グーグルに引っかかったのですね。なるほど、こちらこそ疑問を解決していただき助かりました。有り難うございました。
蒼月 秀樹 #-|2007/04/28(土) 19:29 [ 編集 ]
予言どおりの状況ですねw
ほらほら~
みんなが見に来るって言った通りでしょー^^

ガーディアンズに大貢献ですね♪
これは次も期待されますねw
フフフ
ES #-|2007/04/29(日) 04:03 [ 編集 ]
恐ろしい・・・MMRもビックリですよ
>ES様

流石はLV4ビショップ様ですね、ものすごい予言でしたv-63

何というか、我が目を疑いましたよ。

次って・・・・・・いや、もう本当に次は無いですってv-404
蒼月 秀樹 #-|2007/04/29(日) 04:11 [ 編集 ]
助かりましたーー!
 お久しぶりです。覚えてらっしゃいますでしょか? 
ジン #-|2007/04/29(日) 16:21 [ 編集 ]
途中送信しちゃってすいません
とにかく非常に助かりました。
方向音痴が重症なのでもう絶対自力では無理でした(えっへん)。
またワールド統合されたらよろしくです。感謝感謝。
ジン #no8j9Kzg|2007/04/29(日) 16:27 [ 編集 ]
勿論、覚えておりますよ~
>ジン様

ようこそ~W2ではお世話になりました~

パトカにも記入されてましたねwお役に立てれば幸いです。

ワールド統合の際には、こちらこそ宜しくお願いします。
蒼月 秀樹 #-|2007/04/30(月) 06:25 [ 編集 ]
私でもクリアできそう
おじゃまします。
すばらしい取り組みじゃないですか!
そして、私もこれから参考にさせていただきますよ~。
ひぐま9 #-|2007/04/30(月) 06:57 [ 編集 ]
頑張って下さい~
>ひぐま9様

 知人に私のメールでの説明では上手く伝わらなかった為、画像付きで解説してみたわけです。なのに、グーグルに引っかかったらしくアクセスが増加してしまいました。

日記のタイトルが検索ワードに引っかかるらしいので注意します。

これから、プレイされるご様子なので頑張って下さい~v-218
蒼月 秀樹 #-|2007/04/30(月) 07:21 [ 編集 ]
クリアしましたぁ
おじゃまします。
無事、クリアすることができました~。
感謝感激ですよぉ。
 
ひぐま9 #-|2007/05/01(火) 06:35 [ 編集 ]
いえいえ~
>ひぐま9様

超星霊期間ですので、お互い頑張りましょう~v-308
蒼月 秀樹 #-|2007/05/01(火) 15:57 [ 編集 ]
無事に~
助かりました~~w
この通りやったら簡単にできました~
これがなかったら路頭に迷ってましたよ~
未だに頭では理解できてないですがヾ(;´▽`A
結果オーライでw
これでなんとか最終章できますよ~
ありがとうございました~
ネイ #-|2007/08/14(火) 01:26 [ 編集 ]
良かったです。
>ネイ様

クリアおめでとうございます。この説明では分かりにくかったかなぁ?と心配しておりました。

これで、後はコイブミ獲得するだけですね。頑張って下さいv-363

蒼月 秀樹 #-|2007/08/15(水) 02:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
とぼぷすオフライン:えぴ2第9章の巻。 
炎の絶対イベント、イルミナスβ中ながらくお休みしてましたEP2ですが(汗)ひと段落着いたからでしょうか、ようやく再開しました♪…といってもみんなぶなみクエに熱中してあまり進行してないかもしれないけど(汗々  
とぼぷす。 2007/05/13(日) 21:04
トラックバックURLはこちら
http://blds2.blog87.fc2.com/tb.php/142-fec126ad

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
