PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
Vita版から参戦しました。

トロとクロと一緒にクライアントオーダー消化中、マターボードは放置中。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

現実逃避 

真剣で私に恋しなさい(体験版の中断や終了時にも小ネタがあります)


http://www.minatosoft.com/majikoi/index.html


男性声優陣が豪華過ぎます!Fateネタやジャンプ(銀魂やとらぶる、スラムダンクなど)他にもネタが多すぎて拾いきれないです。

右側のバナーの男性キャラは左から中の人の代表的キャラを上げるとシンアスカ、桜木花道、カミナです。

具体的な役者名は避けますが、Fateからはライダーにアーチャー、言峰に真アサも出てますね。

ネタだけでなく、シナリオも良く出来てます。タカヒロ氏のシナリオが好きな方は是非。






あ、でもまた夏休みになると忙しくなりそうなので、またしばらくは積みゲーや積み雑誌が増えそうです。

とりあえず、買っておくという考えが悪いんでしょうけどねw 
2010/06/29 01:34|その他ゲームTB:0CM:0

毎度ですが流行に乗り遅れて今頃 

ディアボロの大冒険というフリーゲームを今頃プレイしました。


弟が私よりすごいジョジョマニアでして、紹介されて2,3年前にDLしたまま放置してましたが私が馬鹿でした。


不思議のダンジョン系のゲームですが、良く出来てます。


残念ながら配布は終了しているみたいですね。 
2010/06/28 01:08|その他ゲームTB:0CM:0

みんなの党も駄目ですから世の中も騙されないで欲しいですね 




与党の人間が言うべき事ではありませんね。民主党もみんなの党もあまり変わりませんので、民主党が駄目だったから今度はみんなの党に投票とかしないで欲しいですね。





大臣がHPの情報とか・・・・総理が無能な発言繰り返しますしね。 
2010/06/01 03:43|ニコニコ動画&GYAOなど無料動画TB:0CM:2

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
