PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
Vita版から参戦しました。

トロとクロと一緒にクライアントオーダー消化中、マターボードは放置中。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

CMランカ他買ってきました 

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る



おなじみのニンジーンLoves you yeah!に加えて7曲の計8曲でした。


ダイナム超合金とファミリーマート・コスモスがお気に入りです。

後は銀魂スティックポスターを買い漁り、収納ファイルまで買う始末

新八の格好良いポスターはないのかw


他は大量にフィギュア購入(ハルヒ、ジョジョ、らきすた、仮面ライダーW、よつばと)

そして、帰宅して気付く・・・また同じフィギュア買ってる・・・・orz 
2009/12/28 19:27|アニメ・ライトノベル・特撮 他TB:0CM:3

ピザハット二回目 

1261582944-20091224004126.jpg
1261582943-F1010001.jpg


横撮影は駄目の様ですね。


次から気を付けます。


スタンプは後1つで景品と交換らしいです。来店の度にハッピー・ロウク(置物)貰えます。 
2009/12/24 00:42|PSPo2TB:0CM:1

テスト 

1261580949-20091224000810.jpg


PSPo2を携帯でも撮影してブログに載せられないかなと思いモブログのテストです。

画像は今日アニメイトで購入した銀魂スタイリング「桂小太郎」です。

民主党のままでは日本の夜明けは遠い・・・・ 
2009/12/24 00:09|プラモ・フィギュアTB:0CM:1

レアモンスターは出やすくなっているのでしょうか? 

燃ゆる銀世界にてビル・デ・メランに遭遇


ボス箱にてH&Kコンバット入手


交換ミッションでラッピー着ぐるみ交換

そいて、白き旅人「前作のキャラ」登場クリア後パトカ貰えます。

ストーリーをクリアして開放しなくては

 
2009/12/21 22:05|PSPo2TB:0CM:0

ラッピーパラルも 

小さくて見過ごすところでした。

称号報酬でラッピー・パラルの兄弟(置物)を獲得しました。


そして、私もシノワゴールドに遭遇しましたがメセタのみでした。


そして、エミリアからクラーリタ・ヴィサスIII(A武器・長杖)を貰いました。あとはIIのみです。称号が貰えるのはIIなんですよね。

 
2009/12/20 23:51|PSPo2TB:0CM:2

今日はダーベランが 

ダーベランに遭遇したもののメセタすら落とさず・・・

称号報酬のフォトンスフィア10個のみでした。

その後ルタス・ジッガにも出会いましたが、こちらはメセタのみ


そして・・・

ナウラのケーキ屋出ました。バースデーロウクを貰い、ロリポップ(A武器大斧)にティッポ・ラブナ(B武器榴弾銃)、クリームハウス(ルームチケット)、スイートチェア、スイートテーブル、ベリベリーパイ、ティーセットと全て購入しました。

お金の許す限り買いましたので、是非オンラインの際にはお分け致します。といっても今回はA以上とレアは交換出来ない仕様ですね。


今日は休みなので長時間プレイしていると・・・

レアモンスターだけでなく、ラピッドストリーム(A武器小剣)にパピヨンシエル(B武器片手杖)も出ました。 
2009/12/19 02:07|PSPo2TB:0CM:1

初のS武器キター 

ミッションを何度かクリアしていたらエミリアからクラーリタ・ヴィサスIVを貰いました。

S武器、クバラ製長杖ですね。

1→2の強化にいきなり25000メセタかかりました。


そして、プラグスーツ・シンジはネタですよね。逃げちゃだめだw


本日の収穫はパクパクの枝、レオル・ヴァリアント、タルラッピーキャノンでした。



ウェポンズ・バッジ鉄が余りまくって100枚超えましたので、ハッパに換えてみました。

 
2009/12/18 05:28|PSPo2TB:0CM:1

オルガディラン2回目 

今回は流氷の神殿Bにて出ました。

ミャウの置物が出ましたね。確かファンタシースター1のマスコットキャラでしたよね。

そして、トロとクロのDLミッションは特に難しくないですが、キーワードはバンザイ、土下座で破壊、クロだけに9と6が正解ですね。

足音が可愛過ぎw 
2009/12/16 19:06|PSPo2TB:0CM:1

早く解散しませんかね 




YouTubeより政治利用関連ニュースはこちら 
2009/12/15 01:23|ニコニコ動画&GYAOなど無料動画TB:0CM:1

PAがユニークなものばかり 

ナックルですと、イック・ヒック(酔拳)やボッガ・ロバット(ペガサス流星拳)、ボッガ・ランバ(廬山昇龍覇)などがありますね。

双剣は腰のまわりに剣を回して攻撃するブレードデストラクションなど


フェイトのパスワード公開が待ち遠しいですね。





剛剣アンカーキングは販売してくれれば買いますが、イベント限定では地方在住、まして仕事のある身ではなかなか・・・


そういえば、公式ブログで戦場のヴァルキュリアの置物のパスワードが公開されていたのですね、入力してゲットしておきました。




シュバリエ・フリューゲも獲得・・・これは無料ですがいずれ有料のものも出るということでしょうね。

公式ブログ置物のページhttp://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/page-3.html#main 
2009/12/14 02:38|PSPo2TB:0CM:1

今回運いいなぁ 

(最近文字ばかりですが)オフライン雷獣の都Cにてオルガディランというレアボスに当たりました。

ミッションクリア後にワープが?????となっていて、ワープするとボス戦でした。

特にレアは出てませんけどね。



ストーリーが面白いのですがレベルと武器が足りない・・・


ニューマン作ってサムライっぽいコスチュームも着たいんですよね。
 
そしてキャストでも遊びたい・・・


誰か時間を下さい。

 
2009/12/13 01:38|PSPo2TB:0CM:2

ニコニコ動画より 





自民党頑張って欲しいです。 
2009/12/10 17:25|ニコニコ動画&GYAOなど無料動画TB:0CM:1

ピザハット発見 

ピザハットをミッション中に発見すると、称号獲得(フォトンクリスタル25個)  


そして店内でスタンプカードにスタンプ1個、ショップではピザにちなんだ盾や飛刃、ルームチケットが購入出来ます。


ところで、開発がアルファシステムなので、式神シリーズの小夜がゲストですね。声も本人ですしw




 
2009/12/10 17:15|PSPo2TB:0CM:2

いきなり運良く緊急ミッションが 

SSが撮影できないので、次回からデジカメで画面撮るしかないですね。

緊急ミッションのおかげでレベルも20に上がりました。

まぁオンライン上では50や60の方も多いようですね。

ぼちぼちやっていきます。


ギルシャークを倒すとシャークパペットを称号報酬で受け取りました。

久々にPSOのドラゴン倒しましたね。懐かしい。



 
2009/12/07 07:37|PSPo2TB:0CM:2

PSP2買いました 

ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


時間がないので、キャラデータDLと1章のみプレイしました。

今夜にでもオンラインしますよ。

声優さんが豪華過ぎる。 
2009/12/04 21:10|PSPo2TB:0CM:1

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
