PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

チェンジ!サイボーグ!! 

IMG_0650.jpg

予告通り購入致しました。

鋼鉄神ジーグDVD1巻、BOX付きです。1話と映像特典のみ収録ですので、3675円(税込み)と安いです。

BOXの絵でバルバとジーグが合体して、いきなりネタバレしてます。

それが旧作のパーンサロイドの状態ですが、ジーグの使う剣がPSUのダブルセイバーっぽくて良いです。

ここで収録後のトークと予告がDLできます。
http://jeeg.tv/onair/index.html

 

2007/07/31 00:29|アニメ・ライトノベル・特撮 他TB:0CM:4

ニトロ+もの~ 

IMG_0668.jpg

デモンベインのパロディミニゲーム第3弾です。

デモンベインの舞台アーカムシティでのレースゲームです。

原画 津路参汰、16コース8キャラです。

タイトルは頭文字Dのパロディですね。 

2007/07/30 00:08|その他ゲームTB:0CM:3

ファミ通の裏表紙に広告が 

イルミナスの野望の実装検討項目が追加されましたね。
http://illuminus-trial.phantasystaruniverse.jp/examination/

イルミナスの野望公式HPでは、プロモ映像やCMも配信している様です。http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/movie/ 
2007/07/29 14:23|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

勘違いでした 

psu20070727_230607_003.jpg

本当にお騒がせしました。星霊祭の飾りに吸われて反省してます。 

2007/07/28 23:16|PSU/PSPo1&2TB:0CM:7

熱いです 



http://www.nicovideo.jp/watch/sm225597


これは鋼鉄神ジーグに昔のジーグの曲を付けてありますね。

是非スパロボで合体技希望~Wスピンストーム!

声優が主人公に古泉(涼宮ハルヒの憂鬱)、ヒロインが凛(Fate)、そして旧主人公はアーチャー(Fate)です!ミッチーもいいですよ。

DVD購入決定ですね~ライディーンはどうなんでしょうね?

個人的には超者ライディーンも好きだったんですが、同時期のダグオンに人気持っていかれましたからね。

 
2007/07/27 04:44|ニコニコ動画&GYAOなど無料動画TB:0CM:5

この置物は良いものだ 

psu20070727_040455_004.jpg

置物100%期間ですが、セットしておいた星霊祭の飾りは7000メセタで販売されているので、他の物を作ろうと思案・・・その結果 

2007/07/26 04:16|PSU/PSPo1&2TB:0CM:4

最初に言っておく、か~な~り~残念! 

psu20070727_040004_002.jpg

今週は新しい服・パーツが追加されるはずでしたが、女性のみ・・・orz 

2007/07/25 04:09|PSU/PSPo1&2TB:0CM:5

ようやくあの服が・・・ 

parts_on.jpg

 
タイラーのコートがようやく配信されますね。

あとビギナーユニバースの追加というか、表示変更ですね。

PSO BBっぽくなりますね。低レベルキャラはここで育成できるのでしょうか?荒れないことを祈ります。 
2007/07/24 23:46|PSU/PSPo1&2TB:0CM:7

PSP買わなきゃ・・・ 

story_top.jpg

上の画像は(C)CAPCOM

http://www.capcom.co.jp/fate_tiger/index.html

このサイトは音が出ますので、ご注意を! 

2007/07/23 23:09|その他ゲームTB:0CM:2

タイガークエスト 



http://www.nicovideo.jp/watch/sm539116


面白そうですが、最近ゲームするより他人のプレイ動画を見ている方が楽で・・・・


 
2007/07/22 16:04|ニコニコ動画&GYAOなど無料動画TB:0CM:3

予約しました 

psu20070405_215213_066.jpg

SEGA ダイレクトよりメールが届いておりまして、「ポイントが消滅しますよ~」ということでしたのでイルミナスPC版を予約しました。


 特典がロゴピンバッジにテレカ、缶バッジ・・・・ポスターやマウスパッドの方が製作も安価で皆欲しがる様な気がしますが。

ライアの声優さんはどなたでしょうね、楽しみです。
 
2007/07/21 04:03|PSU/PSPo1&2TB:0CM:10

声が! 

psu20070719_224841_012.jpg
ハルプ・セラフィ装備です。

他はアサミザシとか。PAはダガー系3種を使っていると思います。


この413は声が能登麻美子さんなので、これで決定です。

攻撃頻度が低いですが、飾りなので構いませんw

台詞は「あれ、なんかヨワヨワ」や「私、強すぎかも」などです。
 
2007/07/20 03:33|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

星霊祭 

psu20070719_221656_000.jpg
メンテ後、少しログインするもバグのせいで新協力ミッションに進めず・・・orz

柱からアイテム取れる様になってましたが、先に進めないのは勘弁ですね~

多分、あのMAPだけかもしれませんが、明日のメンテで直ってます様に。 

2007/07/19 05:15|PSU/PSPo1&2TB:0CM:6

桃屋のCMが・・・ 


http://www.nicovideo.jp/watch/sm622370

脚本 三条陸ってダイやビィトの方ですよね。

DVDも2話しか収録してないとはいえ、安いですね。

この16話のCMが今回のメインですが、本編も是非。 
2007/07/18 18:29|ニコニコ動画&GYAOなど無料動画TB:0CM:3

メンテですね 

1148791221069.jpg

画像は何の関係も無いですが、暗殺者繋がりで・・・

星霊祭なので、恒例の「巫女様暗殺阻止」ミッションとかあるのかと思いましたが、無いようですね。 

2007/07/17 15:45|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

しばらくはデガーナ堀りですね 

psu20070716_020037_002.jpg

 知人の方2名がデガーナカノンをご所望ということで、狂信者の杜S2を3周しましたがドロップしませんでした。

 やはり、レア探しは険しい道のりですね。 

2007/07/16 18:11|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

やはり、物欲センサーですね 

カムバックキャンペーン最後の日なので、「災禍の中枢へ」でシャンベルタンでも撮影しようと思い突き進みました。
ところが・・・・

pso1184441311.jpg
あれ、シャンベルタンって青かったような・・・・
 

2007/07/15 05:20|PSO BBTB:0CM:4

イルミナスの野望について 

screen_large_20.jpg

イルミナス公式HPの追加画像について

 ラッピー・ティッピーズが青く見えるのですが、属性は自由なんでしょうか?それにSEEDアーガインも新エネミーですよね。 

2007/07/14 03:53|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

久々の赤箱~ 

pso1184332254.jpg

pso1184350701.jpg
カジューシースでした。
 

2007/07/13 13:19|PSO BBTB:0CM:2

久々のフォトンチェアー 

pso1184353400.jpg

MA4リロードです。 

2007/07/12 13:19|PSO BBTB:0CM:1

久々にラグオルに 

pso1162182270.jpg
そういえば、源平にジラソーレを装備していました。
pso1184248132.jpg
操作方法をすっかり忘れていまして、うっかり死んでしまいました。

Shipも少なくなっていましたね。1~5とビギナーの6つでした。3日間は1-9-1に出没しています。
 
2007/07/11 00:59|PSO BBTB:0CM:8

結局、ぷよは・・・ 

psu20070712_103956_000.jpg

コロニーの放棄など繰り返しておりましたから、ファミ通カップのクロスレビューポイントは14,370,040点でしたね。

ぷよは獲得できませんでしたが、レベルもかなり上がりましたし個人的には満足しております。
 
2007/07/10 11:27|PSU/PSPo1&2TB:0CM:4

ギリギリでしたね 

psu20070711_022420_005.jpg

なんとか、ひぐま9さんとログイン時間が合いましたので、40点獲得のお手伝いをしておりました。
 
2007/07/09 11:21|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

他の方のブログの影響で・・・ 


http://www.nicovideo.jp/watch/sm261100


 私が見たのは宇宙鉄人キョーダインのものでしたが・・・、これ本当に大丈夫なんですよね?

コンプティークはFateの影響でしばらく購入していましたので、原作は理解してました。(アニメ版がこんなにカオスだとは)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm582316

こちらは幾つか集めたものらしいです。

他にもケロロ軍曹やアニメイト関連も話に出てましたね。 
2007/07/08 05:02|ニコニコ動画&GYAOなど無料動画TB:1CM:3

Bもなんとか40点獲得 

psu20070707_013820_000.jpg

昨日、本日ご協力頂いたお三方には感謝、感謝です。 

2007/07/07 13:18|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

もしかしたら残っているかも 

pso1156005183.jpg

 リンクさせて頂いている「兄くりっぷ」http://follow.sakura.ne.jp/wordpress/さんの記事でPSO BBの3周年企画 カムバックキャンペーンがある事を知りました。 

2007/07/06 05:31|PSO BBTB:0CM:4

ネカフェ交換品 

psu20070705_090039_000.jpg
ツインリアルハンドです。
psu20070705_090137_003.jpg
どう見てもゲッツ・・・ダンディーのネタにしか見えませんね。
 

2007/07/05 09:38|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

W1へようこそ~ 

psu20070705_005238_010.jpg

W2の方々にW1へお越しいただきました。これは突然の事でしたので、本当に驚きました。

このSSはW1の方々とご一緒のものです。 

2007/07/04 07:42|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

W2へ出張? 

psu20070704_234348_003.jpg

ブログにコメント下さる方々とお会いすることが出来ました。

急に押しかけたにも関わらず、丁寧に応対して戴きありがとうございました。 
2007/07/03 05:49|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

劇場版~ 

gekijyouban.jpg

仮面ライダー牙王は渡辺裕之さんという渋い配役です。

謎の4体のイマジンも気になります。

http://www.den-o-movie.jp/
劇場版のHPはこちらです。


8月4日ロードショーです。 
2007/07/02 05:28|アニメ・ライトノベル・特撮 他TB:0CM:0

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
