PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

メイドカフェに行ってみました 

1139116394501.jpg

 画像は勿論何の関係もありません。(C)Type-Moon

 ネタになるかなと数人で行ってみましたが、その日のメイドはキャラかと思いきや、素でドジッ娘属性の様で何度も注意されてました。

 私にはドジッ娘萌えはないので、ツッコミいれたくて仕方ありませんでした。

 店内の雰囲気は上品な感じで普通の喫茶店でした。メニューの品は普通、値段は安いので学生やサラリーマンが多いのもうなずけました。

 ただ、女性客が多すぎるのではないかと・・・利用客の半分が女性らしいです。 
2007/03/31 15:53|PSU/PSPo1&2TB:0CM:5

ISAOで再登録して、10万メセタ~ 

psu20070330_215426_000.jpg

 1アカは無事に再登録、課金出来たのですが、2アカは再登録は出来たものの、課金が上手くいきませんでした。

 最初はNET CASHが無駄になったかと思いましたが、時間経ってから再度チャレンジすると無事課金できました。

 ただ、その後もログイン後すぐ落とされてしまい、聖地奪還を2,3周したのみでした。 

2007/03/30 15:58|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

置物テロその2 

psu20070331_153342_000.jpg

 ESさんの助言に従い、DELさんの部屋へ。

 1キャラ目は埋まってましたので、2キャラの部屋へ置いて置きました。 
2007/03/29 15:53|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

鉄鎖[ライダー] 

IMG_0426.jpg

 Fate/stay nightコミック版第3巻付属です。

 これで、残すはセイバーのみとなりました。

おまけの小冊子はタイガーとわかめの彫像がいいですねw 
2007/03/28 22:09|プラモ・フィギュアTB:0CM:3

予約しなければ・・・ 

img_main2.jpg

 Fate/ZERO vol2が3月31日発売らしく、vol1も購入していないので合わせて購入です。

 ランサーが格好いいです、遠坂母やイリヤ母もいいですね。キャスターや間桐雁夜は怪しいですが・・・ 
2007/03/27 05:51|アニメ・ライトノベル・特撮 他TB:0CM:3

不発・・・ 

psu20070326_041559_000.jpg

psu20070326_041651_002.jpg

本日はラッピー・パスカに遭遇せず、服を2着購入

明日は頑張ろう 
2007/03/27 05:39|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

そして、置物テロ 

psu20070326_041728_004.jpg

 ラッピー・パスカと二回目の遭遇を果たした後、服を購入し(購入しただけで着替えてませんが) 

2007/03/26 05:11|PSU/PSPo1&2TB:0CM:4

なんとか、再び遭遇~ 

psu20070326_033710_001.jpg

 本日はパルムで周回していたわけですが、なかなか出現しないので諦めかけた・・・その時! 

2007/03/25 05:03|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

ルームグッズ「イースターエッグ」 

psu20070324_014733_012.jpg

 正面図です。これには面白いギミックが・・・ 

2007/03/24 03:48|PSU/PSPo1&2TB:0CM:4

ラッピー・パスカ遭遇編 

psu20070324_012306_002.jpg

卵の殻を被ってます
psu20070324_012315_004.jpg

連絡通路ブロック2にて遭遇致しました 

2007/03/24 03:32|PSU/PSPo1&2TB:0CM:6

服・パーツ半額セール中 

psu20070323_060415_015.jpg

イノセントジャケットを購入しました。 

2007/03/23 08:28|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

イースター 

psu20070323_022045_000.jpg

psu20070323_022106_001.jpg

Gコロニー1F セントラルテーブルです。 

2007/03/22 08:24|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

ルームグッズ12個埋まりました 

psu20070321_171031_000.jpg

psu20070321_171036_001.jpg

 2アカの方はHIVEなどキワモノばかりですが・・・ 
2007/03/21 20:15|PSU/PSPo1&2TB:0CM:5

DX 電王ベルト 

IMG_0417.jpg

 オーガドライバー(555)、ブレイバックル(剣)に続き、3本目を購入してしまいました。

 よく出来ていますが、音が大きいです。夜中には注意が必要です。

 胴回り50cm~68cm。単2電池2本必要。ベルトのジョイントもよく出来ていて、TV本編の様にスムーズに装着できます。

 大人用のDXファイズギアが胴回り65cm~100CMなので、明らかに大人もターゲットになってますね。ただ、大人用ファイズギアは3万もするそうです。 
2007/03/20 21:35|アニメ・ライトノベル・特撮 他TB:0CM:6

ケーキ~ 

IMG_0399.jpg

左が梅、右がバラのケーキです。

この記事書いている途中で、電王ベルトが届きました。後で、アップ致します。 
2007/03/20 09:23|食べ物・飲み物TB:0CM:2

あと4つ 

psu20070319_072759_000.jpg

 結局、昨日のうちに12個にはならず、8個までマイルームが埋まりました。

あと4つ分、バンフォトン80個貯めなければ。 
2007/03/19 07:36|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

キンタロス出ましたね! 

20070318083727.jpg

 キンタロスは他の人に憑いてましたね。戦ってましたし、どうなるのか来週が楽しみです。

 モモタロスは脳が筋肉で、ウラタロスは脳が皮肉で出来ているそうですよw

画像は拾ってきました。 
2007/03/18 08:43|アニメ・ライトノベル・特撮 他TB:0CM:0

クレソルウド~ 

psu20070318_071723_008.jpg

 検索にかかるのは倉庫ばかりで、なかなか現物販売しているところに当たらなかったのですが、ようやく購入できました。

魔界塔士SAGAの七枝刀みたいな柄が良いです。 

2007/03/18 07:40|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

ベタですが・・ 

psu20070310_044631_000.jpg

今日中に全てのルームグッズをBRポスターにしなければ・・・
psu20070310_044649_001.jpg

こちらは「PPTシャトル エンドラム機関用」です。 
2007/03/18 07:32|PSU/PSPo1&2TB:0CM:0

ようやく 

psu20070317_011824_001.jpg

 >ひぐま9様

 ようやく、カードお渡しできました。(1アカ、2アカ共に)

 キャラ名消した方が良い時はおっしゃって下さいね。すぐ、修正します。
 タイムアウトで落ちたらメールは残りますが、カードはどうなのでしょうね?もし、消えていましたら又お渡し致します。 
2007/03/17 03:26|PSU/PSPo1&2TB:0CM:5

WD・ラバーズ 

psu20070317_010924_001.jpg

 芳香剤みたいです。

モトゥブ・カズウラやムシクイサボテの匂いを緩和してくれるのでしょうか? 

2007/03/16 03:22|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

回線落ちがひどく 

psu20070309_100502_001.jpg

 停電が起きてから回線落ちがひどく、同じパーティの方々にはご迷惑をおかけしました。

何がおかしいのやら、ルーターでしょうか? 
2007/03/15 22:16|PSU/PSPo1&2TB:0CM:4

休日でしたので・・・ 

IMG_0361.jpg

左から、ショートケーキ、チーズケーキ、プリン
IMG_0368.jpg

手前2つはフロマージュ、奥が焼きチーズケーキ

 近くの三越でスイーツ展が開かれてましたので、行って来ましたが人が多い!目当ての富良野プリンは売り切れてました。

とりあえず、上の6点購入しました。そして、完食しました。 
2007/03/14 16:13|食べ物・飲み物TB:0CM:2

プレイヒーロー 仮面ライダー電王 

IMG_0376.jpg

IMG_0380.jpg

 税込み105円ですので、出来は悪いです。

お薦めは出来ませんが、一番早い4種フォームのフィギュア化です。

バンダイの税込み735円のイマジンシリーズやライダーシリーズに期待です。

 

2007/03/14 15:52|プラモ・フィギュアTB:0CM:4

ちょっ、10万メセタって 

 「チャレンジ イルミナス」キャンペーンで特典が幾つか有るのですが、ルームグッズ「テイルス」、そして「10万メセタ」が参加者全員貰えるそうです。対象は3月下旬~4月30日の期間、要ISAO社登録です。

 1、クレジットカード決済 初月無料

 2、30日権購入の方にNET CASHなど抽選でプレゼント

 3、新規、切り替え登録で「10万メセタ」全員プレゼント

 4、イルミナスの野望のネットワークトライアル参加者全員に
   ルームグッズ「テイルス」プレゼント 
2007/03/13 20:02|PSU/PSPo1&2TB:0CM:9

電王OP変更~ 

 予想通りモモタロス&ウラタロスの踊りに変更されてましたが、思わず、笑ってしまいました。

まだ視聴してない方は必見です。

 第7話もウラタロス節は絶好調でしたね。モモタロスだけなのか、イマジンが全員そうなのかは分かりませんが、○○○入りコーヒーで眠るとは。

今回のゲスト?クロウイマジンは西 凛太郎さん。BLEACHの射場鉄左衛門 役くらいしか分かりませんでした。
 
2007/03/13 11:26|アニメ・ライトノベル・特撮 他TB:0CM:2

Fate/stay tuneの感想 

 内容は「フツオタ教会」、「一刀両断!エクスカリバー」、「令呪に従え」そして、「らじおタイガー道場」

 時間は30分程ですし、自分の余裕のある時に聴取できるのがネットラジオの良いところですね。

 個人的には「らじおタイガー道場」が楽しみです。次回から本格的に開始な様です。別録りで伊藤美紀さん、門脇舞似さんがここだけ参加しています。

 そうそう、PS2版Fateの発売日は4月19日と公式HPに発表されてましたね。各キャラのサンプルボイスも有ります。あ、トラぶる花札道中記にもボイスが付く様ですね。

 サンプルボイスといえば、Dr.ウエストでしょうか。一人だけデモンベインと言わず、同メーカーの他タイトルを叫んでましたが・・・

 fate0308.jpg


上画像は「インターネットラジオステーション音泉」内の画像です。
 
2007/03/12 18:54|ネットラジオTB:0CM:5

レオパルドン 

IMG_0324.jpg
 超合金魂 スパイダーマン&レオパルドンです。 

2007/03/11 11:34|プラモ・フィギュアTB:0CM:6

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱  

IMG_0314.jpg

 左がポニーテールver、右がショートカットです。 

2007/03/10 11:34|プラモ・フィギュアTB:0CM:2

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱 

IMG_0305.jpg

 長門有希 眼鏡なし、眼鏡有りverです。 

2007/03/09 12:41|プラモ・フィギュアTB:0CM:0

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
