PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
Vita版から参戦しました。

トロとクロと一緒にクライアントオーダー消化中、マターボードは放置中。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ケイブ・レッド 

psu20070228_234146_001.jpg

 バンフォトン10個で交換でした。ベリーレッドはいまいちでしたので、交換してみました。 

2007/02/28 23:56|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

また購入してしまいました・・・ 

psu20070228_233929_000.jpg

アモーレル・アームです。

 パルムは半額セールはなさそうなので、購入してしまいました。まぁ、でもフライパンの為に皆さん1周はするのでしょうが・・・ 
2007/02/27 23:57|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

ようやくフォルテクターに 

psu20070225_144651_000.jpg

 このイベントで2アカのキャラがフォースLV10になりまして

psu20070225_145013_001.jpg

 ついにフォルテクターになりました。まだ、装備やテクニック貧弱なのでレベル上げしなければ・・・ 
2007/02/26 02:02|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

ポスターです 

IMG_0230.jpg

最近このサイズのポスター多いですよね。 
2007/02/26 01:58|アニメ・ライトノベル・特撮 他TB:0CM:2

ネカフェで入手しましたよ 

psu20070225_034741_000.jpg


リアルハンドガン バンフォトン10個と交換でした。こちらはB武器。

psu20070225_034811_001.jpg


ハンドスピア バンフォトン70個と交換。こちらはA武器です。

両方とも効果音が独特です。

 本日時間が合わず、メール出来なかった方々は次回に代理で交換できると良いのですが・・・ 
2007/02/25 03:55|PSU/PSPo1&2TB:0CM:5

飲み会が・・・ 

psu20070223_022256_046.jpg

 昨日というか、今朝の5時まで飲み会があった為、バンフォトンの貯蓄が進んでおりません。休日なので、頑張ろうと思ったのですが・・・

本日はネカフェに突入予定です。時間が合う方はその時にメールいたします。 
2007/02/24 15:28|PSU/PSPo1&2TB:0CM:4

Aの魔方陣リプレイブック 

IMG_0228.jpg

 ESさんのブログでリプレイブックが出ている事を知り、早速購入しました。

 式神の城の世界は後に絢爛舞踏祭の世界になるんですよね。光太郎が全ての生き物が平等に生きる世界を望んだので、人間や機械など知性をもつもの全てが知類として存在する世界になってしまった様です。 

2007/02/23 03:04|その他ゲームTB:1CM:5

BR バーニングレンジャーポスター 

psu20070222_223205_025.jpg

 バンフォトン20個と交換でした。

 そして特別報酬はランクに応じてPAフラグメントが1~10個もらえるそうです。
私は1個だけでした。

 3惑星の中でパルムが一番きついですね。勿論、モトゥブのAが一番きついわけですが

 次はベリーレッドかギイガライン、もしくは次の休日に備えてリアルハンドガンやスピアの分の貯蓄でしょうか。




そして、大事な事がひとつ・・・・

   BGMがバーニングレンジャーではない!!!

 まぁ、いつまでもPSO引きずるのは良くないと、分かってはいるのですが皆期待していたと思うのは私だけでしょうか?

仕方ないので自分でCDを再生しテンション高めてます。 
2007/02/22 22:40|PSU/PSPo1&2TB:0CM:8

ガーメントオーラ入手 

psu20070222_183822_022.jpg

 バンフォトン99個と交換でした。

次は20個貯めてバニレンポスターですよ。 
2007/02/22 18:42|PSU/PSPo1&2TB:0CM:0

メンテ時間変更だったとは・・・ 

psu20070220_215230_004.jpg

 メンテ時間が9:00からになっていたとは知らず、本日休日だった為 早朝からプレイしているとテロップが流れて切断・・・

 エピソード2も第8章「破滅の閃光」までクリアしましたので、以下感想を

ネタバレ含みますので注意!! 

2007/02/22 12:41|PSU/PSPo1&2TB:0CM:3

買ってしまいました・・・ 

psu20070221_224747_000.jpg

 エヴォルス・アームです。4万メセタしましたよ。

次は女性キャスト向けのディジエル・レッグです。 
2007/02/21 22:58|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

ネットカフェ専用報酬について 

item_ss_02.jpg

上の画像は(C)SEGA

 ネットカフェ専用報酬ですが、今から増加することを考えるともう少し待った方が良いのかもしれませんね。

 その前に近くのSEGA公認ネットカフェで、PSU導入しているのかどうか確認しなければ・・・ 
2007/02/20 21:25|PSU/PSPo1&2TB:0CM:2

炎の特別交換所 

item_ss_01.jpg

上の画像は(C)SEGA

交換アイテムは一部紹介されてますね。

各惑星のミッションは次の様になっております。 

2007/02/19 21:12|PSU/PSPo1&2TB:0CM:4

かき氷とへたれ 

IMG_0202.jpg

かき氷器を持ったセイバー水着verです。

 

2007/02/19 14:25|プラモ・フィギュアTB:0CM:4

セイバー パジャマver 

IMG_0216.jpg



何かのテレカの絵柄をフィギュアにしたものだったと思います。 
2007/02/19 14:19|プラモ・フィギュアTB:0CM:0

これはお勧めしません 

IMG_0213.jpg

ちょっと、出来が悪い為まとめて撮影してます。しかも少しピンボケ。

 
2007/02/18 14:13|プラモ・フィギュアTB:0CM:0

PS2 おすすめゲームその1 

IMG_0224.jpg

ガンパレ世界の並行世界「式神の城」シリーズです。

本編のシューティングとは違いアドベンチャーゲームです。一部シューティングも有りますが、難易度がかなり低く遊びやすくなってます。 
2007/02/17 14:08|その他ゲームTB:0CM:3

PS おすすめゲームその1 

IMG_0225.jpg

ガンパレです。


慣れるまで大変ですが、2周目以降は声も付きますし、主人公以外もやりこみました。 
2007/02/16 14:07|その他ゲームTB:0CM:2

噂のガム 

IMG_0194.jpg

 ローズと計2種あります。食べた後、汗腺から香りが漂うそうです。

 夏場ならまだしも冬場では香りを実感することが出来ませんでした。普段からボディソープを愛用していたり、その夜がカレーだったりした為かもしれませんが。

第2弾として、男性用も企画中とか・・・ 
2007/02/15 13:45|食べ物・飲み物TB:0CM:0

Fate /stay tune 

 音泉にて、3月8日木曜日から始まる様です。すみません。

アニメイトTVは2月22日からです。

川澄綾子、植田佳奈がパーソナリティです。


  修正済み 
2007/02/14 02:49|ネットラジオTB:0CM:2

剛刃 イリヤ 

IMG_0188.jpg

 PS2版がTV版と同じキャストなら、慎二の声優さんの事故の影響とかあったんでしょうか? 
2007/02/14 02:06|プラモ・フィギュアTB:0CM:3

FCなので今更お勧めしないゲーム その2 

IMG_0185.jpg

 マイト&マジック、学研ですよ。

確かタペストリーに話しかけて、情報入手してました。 
2007/02/13 01:43|その他ゲームTB:0CM:0

FCなので今更お勧めはしないゲーム その1 

IMG_0180.jpg

 バーズテイルです。ポニーキャニオンが出してたんですね。

これもマッピングしてクリアしましたね。

ドッペルゲンガーがいつの間にかパーティーに混じっていて、本物のキャラは死んでたりw 
2007/02/13 01:43|その他ゲームTB:0CM:0

本日の購入物 

IMG_0179.jpg

 灼眼のシャナ14巻とかんなぎ2巻です。表紙は切れてますが、ざんげちゃんです。

シャナは最後が・・・・あぁなるとはTV版とはまた違いますね。 
2007/02/12 01:29|アニメ・ライトノベル・特撮 他TB:0CM:0

SFCおすすめゲーム その3 

IMG_0176.jpg

D&Dアーケード版の移植です。

 SFCなのでグラフィックがしょぼいですが、第1作目なので貴重です。 
2007/02/11 21:40|その他ゲームTB:0CM:0

炎の絶対防衛線 

background_main_top.jpg

 初のイベントですので、期待したいのですが・・・ゴーグル役とフォトンイレイザー役とか役割分担しないときつそうですね。 
2007/02/11 03:05|PSU/PSPo1&2TB:0CM:6

SSおすすめゲーム その3 

IMG_0156.jpg

 D&Dコレクションです。そういえば、SFC版も所持してますので近日中にアップします。

アーケードで見知らぬ人と助け合いつつクリアしました。オンラインゲームにも似た面白さでした。 
2007/02/11 02:17|その他ゲームTB:0CM:2

SSおすすめゲーム その2 

IMG_0162.jpg

 虹色町の奇跡です。

お気に入りは妖精と潮崎久美子と小鳩真由美です。特に妖精はとれとれのぴちぴちのアレを食べてましたから・・・・

ちょっとピンボケしてますね。すみません。 
2007/02/11 02:13|その他ゲームTB:0CM:2

SSおすすめゲーム その1 

IMG_0171.jpg

皆様、ご存知のバーニングレンジャーです。
クリス・パートン(画像左端)はPSOでゲスト出演してました。 

2007/02/11 02:08|その他ゲームTB:0CM:6

これも懐かしい 

IMG_0157.jpg

忍者戦士 飛影です。

幽遊白書の「ひえい」ではありません。

OPのLOVE サバイバーは有名ですね。黒獅子と爆竜、鳳雷鷹と合体するシーンが焼きついてます。 
2007/02/11 01:59|プラモ・フィギュアTB:0CM:2

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
