PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
Vita版から参戦しました。

トロとクロと一緒にクライアントオーダー消化中、マターボードは放置中。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年は食べ過ぎました 

24日はケーキ3ホール

25日はチキン8本とパーティー寿司4人前にケーキ1ホール

26日はまたケーキ2ホール

当分ケーキとお寿司は良いですw

後日、野菜不足なのか体調を崩しました 
2008/12/26 01:19|食べ物・飲み物TB:0CM:0

時代に取り残されているなぁ・・・ 

o_01.jpg
久々に携帯電話を交換しました。

薄型が高かった為アクオス携帯にしてみたのですが、技術の進歩に驚かされますね。画像は茶色ですが、私は黒色にしました。

電王の着信音にしたり、PSUモバイルに登録してみようかと思います。後はPSU待ち受け画面ですね。

帰宅途中にコンビニで又、BMホロセレクションを購入。残り2個でしたので余りものには福があると思い2つとも購入しました。

すると・・・・・

以下ネタバレですので、収集している方で画像を見たくない方は開かないで下さい。 

2007/09/10 21:48|食べ物・飲み物TB:0CM:7

懐かしさのあまり購入 

IMG_0884.jpg

ロッテ ビックリマン ホロセレクション 189円でした。

1箱に必ず昔のヘッドのホログラムシールが入ってます。

裏面を見ると、復刻10種、新規2種の計12種の様です。

 私は4つ購入し、ブラックゼウス、ヘッドロココ、ワンダーマリア、聖梵ミロクの4枚が入ってました。1回で人気あるものばかり揃いましたので、後は魔肖ネロが当たれば満足です。 
2007/09/02 07:28|食べ物・飲み物TB:0CM:1

小休止 

IMG_0449.jpg

Happy プッチンプリン  400gです。

仕事で疲労していた為、これを2個と弁当、パスタ、ミルクティーがこの日の夜食でした。


比較物がアレですがw

2つ合わせて、中ジョッキ位ですね。
 
2007/04/11 21:04|食べ物・飲み物TB:0CM:0

ケーキ~ 

IMG_0399.jpg

左が梅、右がバラのケーキです。

この記事書いている途中で、電王ベルトが届きました。後で、アップ致します。 
2007/03/20 09:23|食べ物・飲み物TB:0CM:2

休日でしたので・・・ 

IMG_0361.jpg

左から、ショートケーキ、チーズケーキ、プリン
IMG_0368.jpg

手前2つはフロマージュ、奥が焼きチーズケーキ

 近くの三越でスイーツ展が開かれてましたので、行って来ましたが人が多い!目当ての富良野プリンは売り切れてました。

とりあえず、上の6点購入しました。そして、完食しました。 
2007/03/14 16:13|食べ物・飲み物TB:0CM:2

魔王 

IMG_0275.jpg

 ここで、皆様に訂正とお詫びがあります。3月8日22時から予定していたネカフェ参戦が3月9日2時に遅延いたします。

 8日の夜に飲み会がある為、9日の2時に抜けてネカフェに直行します。時間が合わない方はどなたかに預けていただければ助かります。

 「魔王」ですが、飲み屋で頼むと1杯1000円以上は当たり前ですよね。地元では安く手に入りますが、入手自体はやはり困難な様です。 
2007/03/06 21:46|食べ物・飲み物TB:0CM:3

一応、購入してみました 

IMG_0273.jpg

「ケロロ軍曹のクリームサンドであります」

「ドロロ兵長のチーズパンでござる」

「クルル曹長のカレーパンだぜェ~」


の3種でした。 

2007/03/05 21:21|食べ物・飲み物TB:0CM:1

噂のガム 

IMG_0194.jpg

 ローズと計2種あります。食べた後、汗腺から香りが漂うそうです。

 夏場ならまだしも冬場では香りを実感することが出来ませんでした。普段からボディソープを愛用していたり、その夜がカレーだったりした為かもしれませんが。

第2弾として、男性用も企画中とか・・・ 
2007/02/15 13:45|食べ物・飲み物TB:0CM:0

懐かしいもの 

IMG_0150.jpg

よんのじさんのHPの最も古い記事に触発されて、撮影しました。


賞味期限2007.01.28.未開封の方はもう召し上がらぬ様にご注意を。 
2007/02/11 01:39|食べ物・飲み物TB:0CM:3

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
