PSO2を中心に購入したゲームやプラモ・フィギュア等の感想などを書き連ねたものです。

アークス巡回日誌

プロフィール 

蒼月 秀樹

Author:蒼月 秀樹
PS4版へ移行しました。

 

FC2カウンター 

 

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀) 

 

カテゴリー 

 

最近のコメント 

 

最近の記事 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

画像つき花言葉 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アーチャー現界 

アーチャー役の諏訪部 順一さんがついに登場です。
fate0510.jpg

上の画像はインターネットラジオステーション音泉内のものです。

勿論、ラジオ「タイガー道場」もありますよ。 
2007/05/12 22:14|ネットラジオTB:0CM:4

ラジオCD「うたわれるものらじお」vol.2 

IMG_0552.jpg

特典CDの方に問題があり回収されたものの、ようやく販売です。

問題といっても修正がかかっていない部分があっただけなので、ファンとしてはそちらの方が欲しかったりするわけですが・・・

第14回~第26回配信分のmp3と、録りおろしラジオの2枚組です。 
2007/05/07 22:31|ネットラジオTB:0CM:0

Fate/stay tuneの感想 

 内容は「フツオタ教会」、「一刀両断!エクスカリバー」、「令呪に従え」そして、「らじおタイガー道場」

 時間は30分程ですし、自分の余裕のある時に聴取できるのがネットラジオの良いところですね。

 個人的には「らじおタイガー道場」が楽しみです。次回から本格的に開始な様です。別録りで伊藤美紀さん、門脇舞似さんがここだけ参加しています。

 そうそう、PS2版Fateの発売日は4月19日と公式HPに発表されてましたね。各キャラのサンプルボイスも有ります。あ、トラぶる花札道中記にもボイスが付く様ですね。

 サンプルボイスといえば、Dr.ウエストでしょうか。一人だけデモンベインと言わず、同メーカーの他タイトルを叫んでましたが・・・

 fate0308.jpg


上画像は「インターネットラジオステーション音泉」内の画像です。
 
2007/03/12 18:54|ネットラジオTB:0CM:5

Fate /stay tune 

 音泉にて、3月8日木曜日から始まる様です。すみません。

アニメイトTVは2月22日からです。

川澄綾子、植田佳奈がパーソナリティです。


  修正済み 
2007/02/14 02:49|ネットラジオTB:0CM:2

ついにニウェ皇登場 

 ようやく今週の「うたわれるものらじお」にて、ニウェ役の秋元羊介氏登場でした。いずれCDになるとはいえ、必聴ですよ。
 
 しかも写真もありました。初めて拝見しましたが、東方不敗の印象が強い為もっと個性的な方かと思ってました。

 興味ある方は左下リンク先からどうぞ。 
2007/02/06 04:54|ネットラジオTB:0CM:2

ケロロ軍曹も 

 「ケロロとギロロのペコポン侵略ラジオ」これもおすすめですね。
 
 それと第3期TVシリーズのDVDはダイターン3を意識したロゴですね。第2期はZガンダムでしたので、ZZかなと思ってましたよ。

 興味のある方は「デジタルビート|BEAT Net Radio」にて聴取できますので。 
2007/01/14 05:28|ネットラジオTB:0CM:0

うたわれるものらじおCD 

 「うたわれるものらじおCD」購入したものの聴取していなかったのですが、購入して損はなかったです。特別編の部分は必聴ですよ。 
2007/01/10 18:30|ネットラジオTB:0CM:0

義援金募集 

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

応援バナー 

真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!

                  

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

RSSフィード 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 アークス巡回日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
